[LE]

아직도 난 니 앞에 서있지

私はまだ君の横に立ってるの


모면하고 싶은 맘 커져있지

離れたい気持ちが大きいでしょ


I can feel about your feeling

私は君の気持ちが分かるわ


이런 네가 미워 Can’t you feel it?

そんな君が憎い 分かってるの?


뭐가 그리 급해 No no no

何を急いでるの?No no no


대화조차 못해 No no no

対話すらできない No no no


내가 널 붙잡을 시도조차 못하게 구네

君を捕まえる試みすらできなくなるね


치사해 진짜 너 왜 이렇게 못 돼

ずるい 本当に君はどうしてこんなに悪いの?

 

 

[へリン]

Woo 말하지 않아도 느껴져

Woo 言わなくても感じるでしょ?


그러지 말고 날 안아 줘

そんなこと言わずに抱きしめてよ

 

[ジョンファ]

여기서 그만 두

ここでやめよう

 

[へリン]

잔 말은 말고 다시 돌아봐 My baby

そんなこと言わないでもう一度振り返って My baby

 

[ジョンファ]

Baby just stop baby just stop

 

[へリン]

Oh yeah

 

 

[ハニ]

이젠 내가 지겨운거니 그냥 싫어진거니

もう私にうんざりしたの?ただ嫌になったの?


그만두잔 말 못해 안달이 난거니

終わりにしようって言えずに焦ってるの?


오늘말고 내일해 내일해 내일해 OR

今日じゃなくて明日にして OR


딱 하루만 Babe babe babe OR OR

たった一日だけ Babe babe babe OR OR

 

 

[ジョンファ]

싫어 그런 니 표정

嫌 そんな君の表情


아무리 생각해도 이건 아니래도

どんなに考えてもこれは違っても

 

난 못 받아들여

私は受け入れられないよ

 

[LE]

지금이라도 Rewind 시켜줘

今すぐにでも巻き戻しさせてよ


더는 안 물을게 니 책임

これ以上は聞かないから 君の責任


깨진 유리처럼 안 붙더라도

砕けたガラスのようにくっつかなくても


내가 붙여볼게 Let’s get it

私が直してみせるから Let’t get It

 

 

[へリン]

Woo 그런 말하지 말아 줘

Woo そんなこと言わないで


그냥 장난이었다 말해 줘

ただの悪ふざけだったと言ってよ

 

[ジョンファ]

여기서 그만 두

ここでやめよう

 

[へリン]

잔 말은 말고 다시 돌아봐 My baby

そんなこと言わないでもう一度振り返って My baby

 

[ジョンファ]

Baby just stop baby just stop

 

[へリン]

Oh 

 

 

 

[ハニ]

이젠 내가 지겨운거니 그냥 싫어진거니

もう私にうんざりしたの?ただ嫌になったの?


그만두잔 말 못해 안달이 난거니

終わりにしようって言えずに焦ってるの?


오늘말고 내일해 내일해 내일해 OR

今日じゃなくて明日にして OR


딱 하루만 Babe babe babe OR OR

たった一日だけ Babe babe babe OR OR

 

 

[ジョンファ]

이렇게 내일이 지나면

こうやって明日が過ぎれば


매일이 힘들 것 같아

毎日が大変そうだね

 

[へリン]

아무 짓도 하지마

何もしないで

 

[ジョンファ]

시간이 계속 흘러간대도

時間がずっと流れても

 

[ハニ]

넌 내게 넌 내게 You are my ba babe

君は私の 君は私の You are my ba babe

 

 

[ジョンファ]

Baby let’s get it boy don’t fake it
Dum muh dum muh dum
Dum muh dum muh dum

 

[LE]

Come on ladies
Dum muh dum muh dum
Dum muh dum muh dum

 

[ハニ]

이젠 내가 지겨운거니 그냥 싫어진거니

もう私にうんざりしたの?ただ嫌になったの?


그만두잔 말 못해 안달이 난거니

終わりにしようって言えずに焦ってるの?


오늘말고 내일해 내일해 내일해 OR

今日じゃなくて明日にして OR

 

딱 하루만 Babe babe babe OR OR

たった一日だけ Babe babe babe OR OR