いつも応援ありがとうございます!
 
この度、12月のパルストリートライブの出演をもちまして、プラモードレシピはレギュラーを卒業させていただくことになりました!
突然のお知らせ申し訳ありません!m(__)m
 
プラモードレシピを結成したのが2010年夏。
始めた頃からパルストリートには何度も出演させていただき、パルストリートメンバー、準レギュラー、レギュラーと長い間務めさせてもらいました。
 
実は、パルストリートライブが始まって間もない頃からスタッフとして関わらせていただいた期間もありまして、そこから数えると10年以上でしょうか。
 
最初は小さな充電式のストリートアンプ一つにマイク一本から始まったパルストリートライブ。
たくさんの出演者の方々、そして準レギュラー、レギュラーの皆様が今日まで繋いで参りました。
せんちゅうパル専門店会の皆様のお力、ミノヤホールスタッフの皆様のお力、
そして灼熱の夏、凍えそうな冬も応援してくださった皆様のおかげで歌ってこれました。
 
本当にありがとうございます。  
 
パルストリートライブのバトンは代々、先輩から後輩へ受け継がれてきました。
 
今回、卒業を決めさせていただいたのは、梶有紀子さん、木下徹くん、たせやんくん。
頼れる後輩ミュージシャンができ、この御三方、そして、これからの世代に託したいと思ったこと。
 
もう一つは、プラモードレシピの形。
もともと三人でスタートしたプラモードレシピ。
ギターのマッサ・モッサーがサブメンバーになり、2人へ。
ベースのベンジャミン疋田が卒業し、N島800、1人になりました。
 
これから1人でやっていくという中で、これまで三人編成でやってきた曲、二人編成でやってきた曲、そのままやってもいいのですが、現時点、1人で演るというのがどこかしっくりこないところがありまして、一度整理して、新たにスタートしたいという気持ちが出てきたことです。
 
どうかご理解いただけると有難いです!m(_ _)m
 
これまで温かく見守ってくださった皆様本当にありがとうございました!
 
残り二回のパルスト!
 
12/12(火):南広場
12/25(月):南広場
 
です!
 
いつもの自分で最後まで楽しませていただきます!(*^^*)
 
そして、これからもパルストリートライブをよろしくお願い致します!!
 
テンキュー!!( ´ ▽ ` )ノ
 
N島800 / プラモードレシピ