いつもの

テーマ:
本日はパルストリート✨

先週の木曜日くらいから、一気に寒くなり年末ぐらいの気温とな!ゲロー

そりゃサビーわねー!

今日は全5組のミュージシャンでお届け!

気心の知れた仲間達と一緒にライブするのは楽しいデレデレ

今月から木下徹くんと、たせやんくんがパルストリートを一緒に盛り上げくれることが決まり、プラモードレシピの出演回数が二回になりました!

なので、今日で今月の出演は終わり。

次回は12月! 

ファー!!

寒さも増すんだろうなぁ。。ゲッソリ

せやけど、ほんまに今日もたくさんの方々が駆けつけてくれたこと、本当に嬉しかった。

ステージから見る皆様の笑顔で元気をもらい、明日からまた頑張ろう!と、そんな気持ちになれます。ウインク

正直1人になって、みんな見に来てくれるんやろうかとか不安な気持ちもあったりしたけど、まったくそんな事は無かった。

いつもの笑顔がそこにありました。

ほんまにテンキュー!!笑い泣き

{E8C5615D-CA5E-4C69-82F2-34399DCC645F}


N
AD