さわさわ

2017年11月13日 Theme: ブログ
やっとこさ、ラグと5年間お世話になったくったくたのソファとついにグッバイした。。

先日グッバイする予定やったんやけど、粗大ゴミ業者の回収の日に出せなかったのだ。。


うーん。

やはり捨てるというのは寂しいなぁ〜。

でも自分で区切りはつけなあかんからね。


そして、新しいラグはこんな感じでです。

{2957CD8A-123A-4260-915F-B1387F2432D6}

柔らかい肌触りでよかったー!ちゅー

ネットで注文となると届くまでは画像でしかイメージできないのよね〜。

開封の儀はドキドキやったけどサイズ感も色合いもGoodグッド! 好き✨

ほわわーんデレデレ

(ここで寝てしまいそうだ。。)


N

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

NJIMA800さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。