NCTWISH

Songbirdイル活お疲れ様でしたキラキラ

 

収録済みでまだ放映されて

いないものもあるけど

ひとまず昨夜ウマチュン終わりに

羽田発深夜便でお帰りに飛行機

 



胸板ー飛び出すハート

 

昨夜のウマチュン

持ち歌よりもバズったのが

ドリムカバー『Smoothie』

 

 

ジェミンペンの皆さまいかがですか!?

シオンのジェミンパート

 

一瞬ユウシの声がドンヒョクに聞こえたり

リョウの声もロンジュンそのものなので

あれカラオケはてなマークと思ったけど

ちゃんと自分たちで歌ってましたラブラブ



オシオンの惜しげもなくお腹を披露している

衣装もナイスグッド!

本人及びスタイリスト陣も

海外ではこの路線でアピールって感じかな

どんどんSEXY路線で攻めて

ペン狩りしてねーラブラブ

 

本人もこういった部分はそれなりに

自信があるとおもうけど

本来のオシオンは恥ずかしがり屋さんで

かわいいタイプ乙女のトキメキ

 

愛情を惜しみなく表現してくれる

ところも好き飛び出すハート

 

全てが好きグリーンハーツ

 

韓国活動も頑張ってねー

本日17時からカウントダウンです

 

 

このために

出勤早めたので夕方にはさっさと帰りますー

楽しみー音譜

うぃしのカウントダウンは

韓国語ちんぷんかんぷんのわたくしですが

英語字幕とメンバーの

思わずこぼれる日本語で

リアルタイムに理解できるので好きウインク


X.写真お借りしました