《やってしまった》AM7:55 | 2024中学受験しました【日能研】徒然中学生日記

2024中学受験しました【日能研】徒然中学生日記

2024年春 熱望校から合格をいただき、息子は中学生になりました。
これからも息子の成長と家族の記録を綴ります。

おはようございます太陽

今朝ハッと気づいて
時計を見たら7:55ガーン

きゃあーーーーー絶望絶望絶望
出発25分前…

完全に寝すぎたアセアセアセアセ

昨日22時前には寝たのにガーン
なんてこったい!ガーン


自称不眠症のうさぎ父が
起こしてくれるわけもなく…

(うさぎ父に期待すると
 大抵裏切られるので
 期待するの、やめましたショボーン


うさぎは朝ご飯を食べながら

「起きたの9時じゃなくて
 よかったね〜もぐもぐ」って

 めっちゃポジティブ照れ

うさぎの落ち着きぶりに
母 救われます照れ

塾の先生からの
「どうしましたか?」電話が
モーニングコールにならなくて
よかったよ…

そして、校舎が近くて助かりましたショボーン

無事うさぎは時間までに登塾できました!

お弁当はお昼前に
持っていく形になりましたが
ひとまずよかったもぐもぐ

あーーーびっくり
ビックリしたショボーン



今日も一日暑そうですねアセアセ
風も強め台風
熱中症にも気をつけましょースター


皆さまにとって素敵な一日に
なりますように星

最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート