《日能研·当日編①》私学フェア2023 | 2024中学受験しました【日能研】徒然中学生日記

2024中学受験しました【日能研】徒然中学生日記

2024年春 熱望校から合格をいただき、息子は中学生になりました。
これからも息子の成長と家族の記録を綴ります。

《日能研·申し込み編》の続きスター


申し込みの結果は………


ドゥルルルルルルルルル…………
(ドラムロールの音ルンルン)






ジャン!





希望が通りました!!

星私学フェア2023 :  午前

星外部会場模試   :  午後

で参加決定爆笑


パチパチパチパチ〜拍手


日能研キラキラキラキラ
ありがとうございます!!爆笑


これで日曜日の
朝の貴重な1時間をGET!照れ


おかげさまでギリギリまで
睡眠を確保しましたzzz


父は「そんなに早くから行かなくてもいいんじゃない?」

って言ってたけれど

ここでまた


母アラート発動!


中学受験はそんなに甘くないプンプン


参加者みんな中学受験を考えている
日能研の保護者とその子どもだよ?


人気校のブースは並ぶんだよ?


父コメントは丁重にスルーして


開場の15分前到着を目指して
出発グラサン

無事、時間通りに
到着できましたニコニコ


15分前に着いても
既に150人くらいが
控室で待っている状態…不安

ほ〜ら言わんこっちゃない悲しい
と思いましたが

意外と待ち時間も少なく
すぐに案内されましたニコニコ

目指すは第一志望校のブースひまわり

《日能研·当日編②》に続きますウインク