手羽先と焼きクッキーが一番ウマかった | NJ-Life
March 29, 2010

手羽先と焼きクッキーが一番ウマかった

テーマ:ブログ

NJ-Life-2010-3-28_1

日曜日は妙高赤倉BBQ。

朝みんなと合流すると、『ケガはどうっすかぁ~?』と心配してくれたけど、
『恥骨は知ってるけど、ヒ骨ってドコっすか?』
『ヒ骨のヒって秘密の秘って書くんすか?』

・・・・・・・・

秘密の骨なんてありませんよ。
そして、ボクが骨折したのは『恥骨』じゃなくて『腓骨』です。

そんなboothのみんなと早速ゲレンデへ。

会場がゲレンデ中腹だったから久々板を履いて上がってみました。

リフトを乗り継いでスケーティングするだけで到着できるから平気だと思ったけど、スケーティングもなかなか痛かった。

ちゃんと滑れるまでにはもう少しかかりそうやねぇ。

NJ-Life-2010-3-28_5

というわけで、BBQスタート。

春営業でもう閉まってたレストハウスのテラスを使ってヨイということで、快適空間が完成。

春とは思えないナイスコンディションだったから、みんなはソッコーでスベりに出かけて行きました。

ただただスベッて、気が向いたら焼いたり飲んだりだなんて楽しくないわけがありません。

目の前はパークだから、ボクはみんなの滑りを魚にしょっぱなからBEERタイム&火の番人。

久々の雪山は気持ちイイ。

NJ-Life-2010-3-28_2

場所を確保してくれたユウヤ。

荷物を運んでくれたあと、となりのとなりぐらいのスキーのジャンプ台があるバーンでやってた、どデカいキッカーの大会に行きました。

みんなも応援に行ったようですよ。

NJ-Life-2010-3-28_3

ひょっこり来たトミーと、カメラが向くと100%ピースをする男、キヨっさん。

NJ-Life-2010-3-28_4

雪山でやるBBQとBEERはサイコウっすね。


ではまた

NJさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ