米旅客機内の性行為で男女逮捕、乗務員警告や乗客無視し

https://www.cnn.co.jp/usa/35038729.html

 

 

 

これは約11年前のニュース

旅客機内で男女2人が公衆の面前で性行為。

元ワイン醸造業の44歳の男と、美容室従業員の33歳の女。

乗務員らの警告や乗客の視線を無視し性行為を複数回。

男が局部をさらけ出し、乗務員の警告を無視して女と性行為。

飲み物やスナック類の提供サービス中はみだらな行為をやめたが、

着陸前に再び始めた。

 

ん~

民間航空機での出来事か・・・

飲み物やスナックの提供があるということは

大型ジェットではなくても

数十人か100人ほど搭乗できる旅客機かな?

まさかセスナ機?

ではないでしょうね!(笑)

 

話は違いますが

世の中にAV男優というご職業の方がおられます。

撮影スタッフがいる中、

照明に照らされて

カメラが回る間、

短いもので30分ほど

長いものなら1時間から2時間。

撮り直しもあるでしょうから、

かなりの時間、

勃起の状態を維持し続けなければならない。

 

これはもの凄いことです。

精力というか

体力

エロい妄想を維持できる精神力

こういった仕事に追われる毎日・・・

同じ女優と撮る場合もあるが

初めての女優の場合もある。

同じエロ・ストーリーではない。

演技も変えなければならない。

 

プロですね!

 

ブログ主には無理です。

今回の男女・・・

機内で乗務員や搭乗客がいる前で性行為!

よく勃起できますね~。

女は胸をさらけ出したり

恥部を露出させたりしていたのでしょうか?

 

たとえそうであったとしても、

ブログ主なら勃起どころか

萎縮してしますでしょう(笑)

 

その一点に限って言えば、

この男は凄い!

只者ではないですね!

あっぱれ!

 

羞恥心が無いのか?

酔っ払っていてい羞恥心が吹き飛んでしまったのか?

もともと絶倫な男だったのか?

 

機内で

新聞読んだり

ノートパソコン開けてパチパチしている最中、

隣の席で男女が性行為にふけっていたとしたら・・・

目を見開いて鑑賞するかな?

股間が興奮するかな?

 

いやいや・・・

すごく不快な気分になると思う。

 

道端でオス・メスのワンちゃんが行為しているのを目撃するのとは

全然違うと思うけれど・・・。

 

結局この男女

逮捕

罰金

仕事も信用も失ったとか。

まあ、自業自得かな?

同情の余地なし。

職業を変えましょう。

 

 

CNNより

 

・・・転載開始・・・

 

2013.10.20 Sun posted at 14:25 JST 

(CNN) 米西部オレゴン州の地元紙は20日までに、民間航空機内で乗務員らの警告や乗客の視線を無視し性行為を複数回行っていた男女の乗客が逮捕、訴追されたと報じた。

捕まったのは元ワイン醸造業の44歳の男と、美容室従業員の33歳の女。風紀を乱す行為の容疑に問われ、罰金250ドル(約2万4500円)もそれぞれ科された。

地元紙メール・トリビューンによると、2人は米ネバダ州ラスベガスの地方裁判所で開かれた不在裁判で共に罪を認めた。

米連邦捜査局(FBI)によると、この乱行は今年6月21日、オレゴン州メドフォード発、ラスベガス行きのアレジアント航空機内で発生。

 

男の被告が局部をさらけ出し、乗務員の警告を無視して女の被告と性行為にふけるのを他の複数の乗客が目撃したという。

2人は乗務員に注意され、飲み物やスナック類の提供サービス中はみだらな行為をやめていたが、着陸前に再び始めていたという。他の乗客は乗務員に「これは10代の息子に教えたいような性教育ではない」との苦情もこぼしたという。

2人はラスベカス空港に到着後、逮捕された。

 

男の被告はメール・トリビューンに文書の声明を送り、「これまで多くの過ちを犯してきたが、いずれも今回ほど重大ではなかった」と反省。「仕事や評判を失い、10年かけて築き上げた遺産となるべきものも傷付けた。反省し、人生の新たな章に向かっていきたい」と主張した。

 

・・・転載終了・・・