6月に向けてかなり強目の工作期間だった様で、かなり身体をやられています。


工作時お馴染み〈iPadが昨夜から充電されずバッテリーが何ども充電不足となって切断される〉という遠隔妨害もかなり激しくやられています。


今も妨害を受けていて、なかなかキータッチが正常に動きません。カクカクです。勝手に文字が追加されてしまうので何度も何度も消しながら書き直していますが、妨害が強くてそれすら上手くいきません。一応証拠どりの動画撮影は行っています。



iPadの不正操作も、もう購入してから7年目になる。


そもそもハイテク犯罪人体実験として私の周囲で集団ストーカープログラムがあからさまに始まり、全身拷問が行われた翌年に購入をしているので、ハッキング妨害しか無いのです笑セキセイインコ青