↓両親にはお味噌汁、私は冷凍にしてあったレモンスープ。暑くなったり拷問で疲れている時などに良いです。


↓富澤商店の最中に小豆とMOWを少し挟みました。母に好評でよかった。

このモナカも、もしも母の日に攻撃をされていて動けなかった時の為に用意しておいたものです。これくらいならどんな状態でも出せるだろうと想定していた。人体実験ハイテク拷問ターゲットはここまで用意しておかなければ散々にやられる。


これを用意しておいても凡ゆる物をぐちゃぐちゃにされていたり、使い物にならない状態にされていたり、という事などもよくある事なので、それも想定して夕食だけはお赤飯を炊いたりなどでカバーする。それすらも全部やられた時はもう仕方がないですが笑


今回もさまざまな工作や頭部拷問なども数日前からバッチリやられて酷かったのですが、なんとか桜餅を作れたのでモナカは出さなくてよかった感じです。セキセイインコ青音譜音譜