ムーンショット実験は既に実行されている。


昨年2021年にイーロン・マスクが猿を使ったBMI実験が成功したというTweetを行うと、NHKクロ現その他の番組でBMIや軍事テレパシーについて放送が行われた様ですが、既にあんなものではありませんし、私は何年も前から言っていますが、BMIナノテクパウダー物質は経口摂取で体内に摂り込まれ、体内を信号で自在に動きまわり、粘膜の中を移動したり、皮膚の中で動き回って頬に絵を描かれたり傷を付けられたり等しているのだから、そもそもナノ注射機器など必要無いのは当たり前です。


血管を切られ、水道の蛇口を細くツーッと捻ったような出血をピッタリ半年間受けたこともあります。体内を天文学的数字のBMIナノテク物質が動き回り、信号を受ければそこで膨張圧迫したり、送信が行われたり、その物質自体に映像や言葉のイメージが事前に刷り込まれていたりなどもあります。そして座標やある周波数をタイミングとしてその言葉や映像が出されたりというアリバイ工作的な実験すら行われています。


自在に体内を動き回る遠隔操作物質であるのに「頭蓋骨に穴を開けないと…」等の非科学的な理屈がそもそも辻褄が合いませんし、既に大衆に行われている飲食物に仕込まれた経口摂取についての事実を隠蔽するためや、視点誘導の為に突然放送が活発になったのでは無いかと思います。なので恐らくミスリードを誘う為のものかなと思いイーロン・マスクの猿実験や、クロ現の内容などは紹介したくは無かったのですが、BMIについても結構共有され始めている様なので今回記事にとり入れました。イーロンの猿実験についてはNHKイエナガ超定義という番組で紹介されていた様です。あまり見てませんが↓下の方にURLを貼っておきました。




何度も言いますが、私の頭には何の装置もついて居らず、その状態で私は脳内180度VRを体験させられています。










私が何年も前から言っている、脳や耳や皮膚全てへの軍事テレパシーや目の中や脳の中で見える映像送信は既に何年も前から遠隔で行われていますし、私が映像を初めて見たのは乳児期です。何十年も前の話になります


参考1)裏があると見て間違いはないのでその点を踏まえ、それぞれが考えるべき時です。



クロ現




参考2)↓一部はとても古い情報です。私からすると何十年も前のことを言っていますのでご注意下さい。



軍事テレパシーについて 2:10辺り〜




みんな認めたくないのだな、と思いました。
既にいつでも即座に、信号さえ来れば脳コントロール状態だということ。
既にあなたの体内が遠隔操作物質だらけだということ。別に良いけれど、既に飲食物から体内に入っていますよ。だから皆従っている。なぜケムトレイルが何年も前に活発になったか。ジオ・エンジニアリングは何をしていたか。温暖化対策などは建前です。お水がやられたら、全部やられる。当たり前だと思います。