今日はまさに・・・


朝から晩まで満員御礼・・・(-人-)


その駐車場の様子は・・・


さながら・・・


どこかのプチMT会場・・・w?



アタマは常時ブローですw



ありがとーw!!




さーて


本日ご予約は


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


まずマークXのA君~!!


今日もまたフロント足廻りの改善の為にご入庫でした!


いつも遠くからありがとーです!!


しかし国道2号線に「鹿」という話・・・


どーにも信じられない・・・w


いやいや、またレビュー教えて下さいね~!!






それから兵庫県民か岡山県民か把握できないレベルのw



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

ISはM君!


マフラー改善でご来店でした!


いつもいつもいつも差し入れ有難う御座いますデス~!!






京都のNさん


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ボルトリングはM君にお預けしておきました~!!


有難う御座います!!


実際にNさんの車両に装着されてるのを見たら・・・照れそうですw








Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


土日の使者w


他いつものご一行もアレコレでご来店・・・








でコチラも足廻りの改善で日程の段取りの打ち合わせで来てくれた


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


W211のH君は急遽本日からお預かり~!!


タイミングが合って?何よりでした!


またご報告致しますね~!!






それからお初でお越しは香川県より



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


まず18マジェスタのK君とお友達!


足廻りのご相談から・・・


やっぱり我慢出来ずにご注文w?


お振込みを楽しみにお待ちしておりますねw


ステッカーのご購入も有難う御座いました~!!


また連絡待っておきますねー!!







同じくお初でお越しは


同じく香川県より



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


マークXのT君!


今回は先日からメールでやり取りさせて頂いてる件の・・・


足廻りとステッカーのご注文等などでご来店してくれてました!!


また今日の内容で良かったら・・・物を先に送ってやって下さいね~!!


お待ちしておりま~す!!








それからこちらもまたまた県外より


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


先日からお預かりしていた鳥取のN君!!


今回はハイブリッドエアサスの取付のご依頼でした!!


無事ご満足そうで何よりです~♪


なんかいつもお店に来て貰った時にバタバタで座る場所も無く、ゆっくり話も出来ない状態ばかりで・・・


申し訳無いです・・・(-_-;)


今日はステッカーのご購入も有難う御座いました!!


ではでは存分に快適ドライブ楽しんでやって下さいね~!!









それから本日ご予約サマの


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アライメントにR34のO君!!


いやーしかしカッコいいのう・・・


前オーナーの時より良いですよw


って言ったら


前オーナーのT君がアレコレ言って来る事359842%間違いないのでw



うーん


イカス!!


ではではまたのお越しをお待ちしておりますねー!!









そして本日セカンドカーだったんで画像は先日の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


34はK君!!


本日また1つ「漢(オトコ)」になるサインをww


しかしあのチョイスに痺れた!!


色々楽しみですね~!!


また随時連絡していきますー!!!


ちょっと待ってやって下さいねー!!






それから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


30セルシオのTがアレコレ面倒な事を言ってきました


んで


オイル交換だけとりあえず・・・w


今日の作業は後々高くつくんでヨロシク・・・w




それからそれから


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


17クラウン娘がタイヤ交換に・・・


どうしようもないマフラーの処理に・・・w


そして


誰もが羨むアイテムの購入前のお見積もりにと・・・


来てくれてました!



まぁとりあえず



ヤバいかヤバくないかは今度から自己判断で頼むわwwww



まぁとりあえず見積もり出来てタイヤ組めたら連絡します!!





そして本日朝から晩まで


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


香川のS君お疲れでした!


同伴の17マジェスタねーさんもバタバタでスミマセンでした!



とりあえず納期と値段をまた連絡入れますね!!


銘柄を買える前に確認出来て良かったw



本日差し上げた「旗」は・・・


大事にしておいて下さいね~!!






そして足にブレーキにホイールに悩みの尽きない


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


CLSのN君のアレコレを色々悩みつつ・・・


これまたお悩み繰り越しですね・・・





で、そんなN君に積車を借りて


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



とあるお客さんが追突事故されたって事で今から救助に凸します!!


T君、また連絡入れますね!!



とりあえず身体1番でお大事にしておいて下さい・・・!!





他にも画像に出来てない方々申し訳無いです・・・




で残ってるボクは大量山積みテラ盛りクラッシュの事務処理&机仕事を今から・・・




~な感じで!


本日の更新はこの辺にて!!




今日もホントーに沢山の方々のご利用、誠に誠に誠に有難う御座いました!!!




ではでは皆さんまた明日~!