Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


以前からお伝えしておりました様に・・・



・5月19日(日)~22日(水) 臨時休業期間



GWの代替休暇期間としましてお休みとさせて頂きます!


ご理解の程、宜しくお願い致します!



なお、


上記期間はトラブル救出の出動がSTAFF全員がほぼ自宅に居ないので行えません・・・!


しかし勿論、万が一の場合などはオカザキまで連絡入れてみて下さい!!



合わせてご理解の程、お願いしておきます!!




さーて・・・そんな明日から4日間は天気がイマイチみたいですよねw


ま、ボクは晴れ男なんでなんとかなるでしょうw





それではまた23日の木曜日にコチラは更新再開!


勿論お店も通常営業再開です!!




ではではいつもご愛顧頂き誠に誠に有難う御座います!!



それではまた木曜日にお会い致しましょー!!!