まず概要を発表致します



日時・2013年6月下旬  10:00~14:00


場所・笠岡ふれあい空港


目的:漢気ミーティング ~気を付けよう アナタの快音 廻りは騒音~(仮称)





行おうかと考えております。


これがまた「イベント」とは捉えないで欲しいんですけども・・・。


あくまで「ミーティング」的なノリで考えておいて下さい。


ソレが故に




<内容>


・当日エントリーのみ


・入場車両は「MAX300台」で入口閉門


・VIP席の規格無し


・入場の早い遅い関わらず全席主催者が指定した場所へ駐車


・見学のみの一般車両スペース無し


・よって入場車両は全てミーティング参加車両とする


・入場&参加費用は1台¥2~3000(仮)


・コンテスト受賞トロフィーは車種ジャンル関わらず当日全参加車両の中で「1~3位」の3本のみ


・入場や退出時に一般道へ並び近隣の方の通行の妨げになる等の行為が著しく激しい場合は「主催者が当局へ通報致します」




こんな感じで考えております。


よーするに


「クルマ好きが集うユル~イ感じの昼間」


という感じです



【興味が有る方は遊びに来て頂き、あくまで場所の対価として参加料をお支払う意思が有る方のみ】






今まで様々なイベントへ企画・主催・お手伝い・参加して来た事と、


現状を見渡して・・・


これが当店の出来る精一杯の内容です。




評判が良ければ今後も年に2回くらい開催したいなと思ってますし、出来れば継続していきたいですし。


派手に大きくとは考えておりませんので、告知方法もどーしようかと思ってます



当日エントリーのみで考えてるのが、その辺の表れと思っててクダサイw



この件に関して、後でfacebookページをこのミーティングのタグで新規製作しようと思っておりますんで、したので


「漢気ミーティング」


「3月20日」位までの反応次第では開催しませんので予めご了承くださいねw!!