なんとか!無事に晴れてる内に撮影も終了~!!


いやー助かりましたw


何の撮影だったかは・・・


やっぱりお楽しみに!デスw



さてー!


そして本日も続々と!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


15クラウンはいつもお隣は広島県よりお越しのF様!!


今回はホイールのアレな悩みとステッカー等のご相談でした~!!


せっかく来てくれたのに・・・バタバタで申し訳御座いませんでした・・・(-_-;)b


それでは調べてからまた連絡させて頂きますね~!!






それから~!!

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


タントはタイヤ4本新品に交換のご依頼でご来店はT様!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ご指名のヨコハマ・Sドライブに~!


無事交換完了!!


ホイールは出来るだけ掃除するようにしといて下さいねw!!




そして車高調、今日もまた続々入荷~!!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


まずは~


200クラウンはO様より!!


326POWERさんチャクリキ、当店では定番の仕様でご注文分、入荷しました~!!


またまた取付の段取り、連絡させて頂きますね~!!






同じくチャクリキベースの・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。

Z34用は~!


福井県のA君~!!


コチラもサンプルデータが増えて来たんで・・・


この辺では?ってゆー仕様でお届け致します~!!


またレビュー教えて下さい!!



ってかホントに多い!


日産V35/36スカイライン用にZ33/34用、そして50フーガ用のご注文!!


なんせメーカーさんへ直接ご注文されるオーナーさんより当店でご注文される方の方が実際かなり多いみたいですw


前にも言いましたが・・・


ご希望あれば、キチンと製品化したいなーとも考えております!!





もちろん今日のご紹介の2台も!

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


メーカーさんのいう「A4ベース」つまり「アッパーシートタイプ」で製作!!


ってかこーじゃないと意味が無い!?


まま、その辺はそれぞれの方の考え方次第ですけど・・・


当店はほぼこのベースで製作もしくはご注文頂いております~!!





同じく人気と言えば・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


CATZ製HIDも続々入荷中!!


見た目より視認性が良いモノをお望みで・・・


がしかし高価すぎるのもチョット・・・


って感じのオーナーさんにはストライク!!



お待ちの方々、これまた随時連絡入れさせて頂きますね~!!!




光り物と言えば!!


最近すこし欧州車が増えて来たんでw


定番のライセンスプレートLEDユニット・・・

これも今じゃ警告灯つかない商品もかなり増えて来ましたが!!


肝心の~


光り方が分かんないのにおススメはユーザーさんに出来ない!


って事で・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


これまた高価すぎず、しかししっかりした商品の吟味もデモカー使って行いつつ・・・!


爆光過ぎてもNG、暗すぎてもNG、ましてや色味に価格はかなり大事ですよね!!


なんせボク自身細かいのでw その辺りを自分自身1番気にして吟味しておりますw!!



提案させて頂いてるコチラの商品も早速色々とご注文頂いております!!


お悩みの方はお気軽にご相談してみて下さいね~!!






それからまたまた悩める悪い大人の方がw!


今回セルシオのベース車両からご注文頂き納車を控える・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


兵庫県よりお越しのM様!!


今回はホイールと足廻りでのお悩み相談!!


からの・・・


以前ブログでご紹介してお問合せ急増中

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ワークさん新作が気になって仕方ない様子からのw


決定しましたね~!!


またまた外装仕上げの状態位の時に、連絡させて頂きますね~!!





それからそれから~!!


本日納車が間に合うか会わないかギリギリだったけど・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


I君の18クラウン車輛お買い上げ、無事納車準備完了~!!


どーにかこーにか間に合いました!!


そりゃ1日も早く乗りたいモンなw


てなわけで気を付けて引取りに来てやって下さいね~!!














そして最近また・・・

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



スイーツ&飲み物各種の差し入れが皆さんテラ盛りで嬉しい限りで御座います・・・(;ω;)b


特に・・・


甘い物に目が無いSTAFFクマが・・・


小動物の様な飲食スタイルで・・・


ピットにて・・・


小腹を満たしております・・・(-_-;)


皆さんエサのあげ過ぎにはご注意をw!!





んじゃまだまだ今日も続きます~!!!