Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


いやいやいや・・・


本日もお陰様でバタバタで御座いました!


特に電話とメールのラッシュ具合がハンパ無かったですw



事務処理は鬼の様に溜まってるんですけどね・・・(-_-;)



ささお知らせであります!!


明日の「9日(水)」は平常通り「定休日」とさせて頂きます~!!


早いなぁ・・・


もう火曜ですもんねw



で、更新出来なかった分を長文で色々書いてたら・・・


まとまんなさ過ぎて・・・時間見て頑張りますw




今日はまた全然画像に出来なくて



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


ご覧のT君のセルシオしか撮れてません・・・(-_-;)


沢山の方々ゴメンナサイです・・・



で、T君!!


あのブルーなハナシは忘れちゃってw


快音で帰ってやって下さいね~w!!



ではではお店は10日の木曜日から!!


全開全力で頑張りますので~!!



沢山の方々のご愛顧にご利用にご来店、誠に誠に有難う御座いました~(・∀・)サンクス!!!