魂の入れ替え | 未来のブログ

未来のブログ

結婚19年目の夫の不倫
相手の女は息子たちと歳の変わらない女
10か月の別居を経て2020年5月離婚
リアルタイムを綴ります

おはようございます


未来の大事な相棒ルークの衣替えですおねがい


まぁ…

金欠だというのにローンだけが増えた感じになってますが(TдT)

母ちゃんはまだまだ踏ん張れってことですな悲しい




13年間本当にありがとう(TдT)

(黒に見えるかもしれませんが、こちらは深い紫色なんです。そこは未来のこだわりやったんです🤣)

毎日毎日よく頑張って走ってくれました。

雪之丞の試合になれば長距離を…雨の日の2人の送迎などに大活躍してくれた一代目ルークス

しかもこの画像で知ったけど、前のナンバープレート、真ん中じゃなかったんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き知らんかったわ🤣


未来が新たに相棒に選んだのは…


新星ルークス爆笑爆笑爆笑

同じ車種なのねって感想が飛んできますかねぇ(笑)
でもね、これは必然なのよ(^_^;)
まず、
父からのディーラーさんから購入するというこだわりがあるので、どーしたって日産の新車になるわけ。
で、今の状態では維持費なども考えると軽自動車でないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁそうなるとね
車種は限られるわけよ🤣

あと、いつも日産の前を通る度に停まってる車を目にするでしょ?

日によって手前に停めてはる車が変わるやん?


ある日…


「何アレ!めちゃ綺麗な色っラブ次買う時はあの車がえぇなぁ(*´ω`*)しかしあれ、車種なんやねんろ?一瞬やし分からんかったなぁ💦まぁまた点検の時にでも見たらえーか🤣」


となってた未来。


なので、買い替えを決めた時に、担当ディーラーに電話で伝えた言葉が…

こちら


「あのね、前にこっちの日産で見かけたんやけど、ブラウンでもなくて、パープルでもない、でも赤でもない車が停まってたの!アレが良いっ!」


タラー茶色ではない…赤でもない…紫でもない…ウ~ン…魂


「……赤紫よりちょっと赤が強いような…でも紫色な感じもするような…感じやったとも思う💦見た目的に軽やったと思うねんけど…セレナ、マーチ、エクストレイルみたいなんじゃなかったんよ。」


電球未来さんの目に留まった軽なんやったら、それ多分ルークスのカシスですわ!ホームページ送るんで、それで確認してカスタムしてもらったら、それをベースに見積もり出しますわニヤリ


ということで、このお車が未来の元にやってきたわけですおねがい


同じルークスなので、ルークの衣替えってことで、先代を手放すことに納得することとして…

抜け殻になる先代の行く末もちょっと気になったから聞いてみたら…


「大丈夫。ペチャンコにしてポイにはならないですよ。オークションに出してまた誰かが乗らはるパターンになると思います」


ってラブ


良かった〜=3

なんかそれ聞いて安心したε-(´∀`*)ホッ

まぁ、その後プレスされてしまっても未来には分からないわけですけどね(TдT)


ここからまた10年、未来の相棒ルークと思い出更新だ〜♥

次の10年もたくさん思い出作ってこ〜☺✨️