……。

なんか…ぐるぐるしてますねぇ。

なんか、グルグルしてるんですよ。

思い込んだら、止められないのです。

はまったら、ズブズブ行っちゃうんです。

バサラオのせいです。

バサラオで止め刺されたんです。

なんか中村倫也くん、相当はまったかもしれない。

『Shrink』今日は2話目を見ました。

相変わらず、ヨワイ先生は、優しくて物静かで癒されます。

で、今日、彼が出演している作品、別のをもう一つ見たんですよ。

『お義父さんと呼ばせて』

遠藤憲一さん主演のラブコメ(?)で、

蓮沸さん演じる28も下の女の子『美蘭』に恋をした、遠憲さん演じる『保』が、家族に結婚を認めてもらおうと、奮闘するお話なのですが(あ。保さんと美蘭ちゃんはラブラブ(死語?)です)、リアルタイムで、見ていたにもかかわらず、その時は。中村倫也という役者さんをまっっっく意識してなくて。(かわいすぎるオジサマ、エンケンさんの奮闘ぶりに、毎回爆笑してました)

でも、中村くん演じる長男の『葉理男くん』の話は良く覚えていて。

だって、葉理男君の女装姿が、あまりにも可愛かったからー!!

で、今、もう一回観てみたわけです。

……むちゃくちゃ可愛い…。

いや、女装姿もそうなのですが、葉理男くん、メチャクチャ可愛いぞ~!!

なんか、もう、同僚にたまたま女装していた姿を見られて、動揺していたり、保さんに励まされて涙ぐんでたり、背広きて格好つけているところとかも、もう、全てが可愛い。

中村くん、かなり若いのですが、今と姿はあまり変わらないけれど、瑞々しい、というか。(スミマセン💦おばちゃんが、気持ち悪いですよね💦)

今は便利な時代だなぁ~。

見ようと思ったら、直ぐ、見れる時代。

まだまだ、他の作品も見てみようと追います。(この、好きな俳優さんの過去作品、何でも感でも見てみよう、となっているのは、北村一輝さんにハマった時と良く似ている現象だなぁ)

明日は、噂の『ライチ☆光クラブ』に手を出して見ようと思うのですが…、これは、噂によると、好き嫌いが別れる作品なようで…。(今日、他の方主演で、舞台が再演される、と話題になっていましたね)

大丈夫かな?私。