NiziU♡

NiziU初のファンミーティングに

行って来ました!

今年初のNiziU単独イベントです!

NiziU念願のファンミが開催でリマちゃんが

感極まって涙する場面も!

大学の学園祭のような部活動バトルが面白くて

会場は大爆笑の連続!

NiziUは絶対お笑いもいけます!

私はKアリーナ横浜のアリーナ席が
当選してくれて(涙)
私の目の前にNiziUメンバーが!
めちゃくちゃ近かったです。
みんな可愛かった♡
ファンミでNiziUの新しいダンス曲も
披露してくれたのですが!
これがバリバリの激しいダンス曲!
迫力満点でした。

そして!
NiziUはこれから新曲も控えています。
タイトルは『RISE UP』‼️
↑新しいNiziUのイメージ。
雰囲気がいつもと違います。
BlackNiziU
そう今年はメンバー全員が20代になります。
大人のNiziUです!
↑カッコいい。イケメンMIIHI。❤️

↑(笑)こっちのNiziUも大好きです。❤️


Kアリーナ横浜会場に行くと
熱い大声援がすごかったです。
ちっちゃい子からお年寄りまでいる。
ここがNiziUの本当の強さなんですよね~。
ちっちゃい子供たちからも笑いが出てすごい。
NiziU9人が面白い。
会場にいた人達全員が楽しめたファンミでした。

NiziU♡
どんどんすごくなってる。(笑)❤️
ヤバい。すごい。カッコいいよ!
NiziU応援してるよ!🐰🍞

(今回は大人向けの曲になるけど
ちっちゃい子のWithUも忘れないでね。)