虹になるまでIN葉山

私が虹になることが、あなたが虹になること。
身体からココロが変わり世界が変わるよ。
潜在意識が筋肉を動かし骨格をつくり、深層筋のしなやかさが美しさに変わる。
”身軸論”バンド”えな・じぃ””人智学””ぬらし絵”…ワジャクのブログにようこそ!!


テーマ:
このメンバーにもう一人ふぇたよ。
虹になるまでIN葉山

6月28日 鎌倉

The Organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心
鎌倉市長谷2-8-11(2F)
Tel&fax (0467)25-1414
http://www.magokoroworld.jp/

19:00開場 19:30開演 

予約2000縁 当日 2500縁

えな・じい 初ライブ
いよいよ明日にせまりました。


そして、ライブ一週間前にして
念願のベースマン
しかも、こんな素晴らしい音楽家はいないと
常々思っている
ラィアー奏者の宮田さんが
(以前はベースをやっていたそうで)
参入。


えな・じいのサウンドは
グッと厚みを増し、大人っぽくなりました。


そして、私は、きのう、おとつい
とメール、FB等で
たくさんの人にラブレターを書きました。

ラブレターを書く前には勇気がいります。

正直、憂鬱です。

困った時、何かあった時に
必ず顔を出す考え

”どうせ、あたしなんか、嫌われ者だし・・・”
”どうせ、あたしのことなんか、
 誰も愛してくれないし・・・”

相手にもされなかったらどうしよう・・・
迷惑だったらどうしよう・・・
また、嫌がられたらどうしよう・・・

そんな想いを抱えながら
えいや、って書きはじめる
真夜中のラブレター。

書きはじめると、
その人その人との
あれやこれやの思い出が
身体中によみがえり、
とまらなくなるのですが・・・

そしたらね、
朝一番にお返事が、
何通も届いていました。

嬉しかった。

なんだ、なんだ、
愛されてない、なんて
単なる私の妄想だったんじゃん。

きっと、いっぱい忙しいのに
すぐにお返事を書いてくださった
その行為から、
愛がいっぱい伝わってきて、

あ~、この世界に愛は
いっぱいあるんだな、って
もう古い考えはすてよう、って
ホントに思いました。

会えないときもある
ずっと、ずっと会えないときもある
でも、思ってくれてる。
ほんの少しでも
思ってくれてる。
そして、また再会する。
そんな日もある。
そうじゃない日もある。

飛んできてくれる人もある。
飛んできたくても、これない人もある

ただ、それだけ・・・。

みんな、ありがとう。

もう、どうせ私なんかって
ふてくされるYUMIKOとはさよなら、
です。

そして
この”どうせ私なんか”
をつくりだした
悲しい体験のひとつひとつを思うとき
できるだけ、
誰にも
そんな思いをさせてくないな、
これからは
ほんとうに
"愛の粒子”だけで
生きていきたいな、
と強く思うのです。

それに気づかせてくれた
今回のラブレターメッセージ
みんな、ほんとにありがとう・・・。

そして、このブログが
今回の初ライブにむけて
最後の皆さんへのお手紙です。

”だれとでも仲良くしたかった。
 たくさんの友達がほしかった。

 でも。。。確か、5年前。
 自分は、かなり人とは違うらしい、

 そしてその違いは、時には、
 人にとっては受け入れがたいものなんだな、
 ってわかった時、強く、神様に祈った。
 
 どうか、これからは、
 私の大切に思ってることを、
 同じように大切と思ってる人と
 出会わしてください。

 そのころの私は、
 まだ自分が何をするのかも、
 どうしたいのかも
 まったくわかっていなかった。

 ただ、私の大切に思ってることを、
 同じように大切、と、思ってる人と、
 出会わして下さい・・・。
 
 それだけが、私の願いでした。
 
 それが、まさか、こんな素敵な仲間と出会い、
 こんな素敵な場所で、
 (麻心さんは、とっても素敵な空間なのだ)
 ”ありえないくらい音痴で賞”の私が、
 オリジナル曲でライブやるなんて・・・

 人生・・・何がおこるのか、まったくわかりません

 もしも、もしも、自分の行く道に、
 不安や、迷い、
 人とうまくいかないことで悩んだり、
 苦しんだりしている人がいたら、
 ぜひ、"えな・じい"のライブ、みてみてください。
 
 ただ、ひとえに信じること。
 明日もあさっても、
 人から何と言われても、
 自分の信じたいことを信じる、
 ノー天気な面々が、
 自分のやりたいことで、
 やりたいようにつながってる世界で、
 あなたを待っていますよ

明日のライブは
遠くからライブにこれなくても
応援してくれる友人達、
音楽の神様、大天使様
そんなみんなの
”愛の粒子”に包まれて
さらに”えな・じい"の
スパイス愛の粒子をちりばめ
みなさんを
どこにもない
"愛の粒子”でお包みいたします。


小さな子どもたち
小学生、中学生も、たくさんくるよ
だからお子さん連れは大歓迎
子ども達はもちろん無料。
中学生は以上は千円となります。

YUMIKO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YUMIKO@えな・じぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。