明日 5日 ガチャやるってよ‼ | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

本日4日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

売り切れた商品もございまして ご迷惑をおかけいたしました。

 

また くりでんミュージアムにボンネットバスが出張しておりましたが

 

こちらも 大盛況だったようです。

 

明日5日も くりでんミュージアムでボンネットバスが運行致しますので

 

よろしくお願い致します。

 

んでもって

 

5日 にじくじらでは 3月から始めました

 

子ども限定「ガチャ」をやりますんで、ふるってご来店下さい。

 

限定数ですのでご理解のほどよろしくお願い致します。