ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

自分の中にある制限を外して、自分らしく生きるお手伝いをさせていただいておりますにじいろGardenのmegumiです。

 

10月の富士山でのギャザリングで、

自分の心と向き合った時に受け取った(降りてきた)メッセージがあります。

(富士山でのギャザリングのブログ記事→★★★

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

「白は純粋で神聖な色。
どんな色にもすぐ染まります。
少しぐらついたり、倒れたりしただけでも汚れます。
自分が神聖で純粋な存在で、自分らしくいたいのであれば
他人の意見に惑わされないように・・・
コントロールされないように・・・
ぶれないように・・・
自分の軸をしっかり保ちなさい。」

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

このギャザリングの時、神聖な場所となるので

 

できるだけ白っぽい格好で参加することが望ましいです。と言われていました。

 

白い服を着ること、なんとなくわかるような・・・わからないような・・・

 

そんな感じでしたが、このメッセージを受け取った時

 

白い服を着ることが神聖な場所だからって言うのもありますが

 

白い服を着ることで自分軸を保つ意識が高くなるという効果もあるんだなぁと思いました。

 

そして・・・

 

やっぱり自分軸は大切!と改めて感じました。

 

和樂フラワーエッセンスでも「自分軸」をしっかりするためのエッセンスがあります。

 

 

{2339008A-BAB1-43B9-AAB5-73A40D6851A0}

 

 

 

姫河骨(ひめこうほね)

 

花カード診断で、

 

人間関係で悩まれている方や

 

自分が進みたい道に歩んでいくことに不安や迷いがある方が

 

この「姫河骨」を引かれることが多いように思います。

 

姫河骨のエッセンスは、こんな時やこんな方におすすめです。

 

・自分軸をしっかり持つサポート
・自分の軸をしっかり保つ
・周囲の人の言葉などの影響で自分軸がぶれてしまいがちな時
・自分が何を望んでいるかを明確にする。

 

気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

 

クローバーフラワーエッセンスボトル付き花カード診断

  3,000円

 

クローバーフラワーエッセンスペンダント付き花カード診断

  3,000円

 

オカメインコお時間がない方、遠方の方は

メールでお話を伺い、私がペンジュラムで選んだフラワーエッセンスをペンダントに入れて郵送させていただきます。

お値段は、送料込みの3000円となります。

選んだフラワーエッセンスのメッセージもお伝えします。

 

 

*申し訳ありませんが、セッションや個別での対応は女性の方に限らせていただきます。

 

お問い合わせは

 

アメブロのメッセンジャーメールで、お願いします。

 

メールアドレスは

 

piyo0823rin☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)

 

 

キラキラリーディング付き天使のサンキャッチャーモニターさん募集中です。

 

 

{40BE4046-2ACD-4B64-A715-9E4B0C356E99}