おにぎりのビニールをうまく取れないミックスさんに、海苔を取ってあげるアースさん💕

みくちゃん愛されてるぅ〜照れ←いつからこう呼ぶようになったんだ?


1つ気になったのは、アースさんのこの行動。

握手するときに、肘に手を添えていた。
みなさんは、この行動の意味わかりますか?


わたしは、アースさん韓国と勘違いしてるのではないかと思いました。


ものを受け取るときも。

この行動、韓国では年上に対し失礼のないようにするマナーなんですよ!!

いちいちやってくださってて、失礼のないように考えてくれてるのが伝わります(*´∀`)
アースさんの優しさに感動しました😭
 

ここ日本なので、やらなくても全然OKなんですけどね👌 気にする人はいないと思います笑


だれか、日本ではやらなくていいよ^^って教えてあげて〜


…と、私には珍しくアスミクでしたw