昨日からやっと公式サイトでも発売されましたが、既に売り切れてるものもビックリマーク


フォンストラップに関しては、私の推しふぁかお・ぱすちも売り切れ😭

別の手段で確保しました。


ていにゅのグッズすべて売り切れ😳
最近、ていにゅの人気すごいですね! 人気爆発してますよねw爆弾
これもチェリマジ効果!?

タイフェスもいろいろなサイトで完売してますしね。


じみしーも勢いがすごいと感じています。
ラストワから?
私は、早々と担降りしてしまいましたけど(^^;)
なんかじぶんには合わないなーと。 少々違和感…


話戻りますが、、、
グッズ、サイトで販売する分取っておいてほしい。
最初から売り切れって悲しい
タイに行けないファンはどうしたらいいのでしょうか。