天はほのちゃんの上に推しを作らず!!!




ほのちゃんと久々に会える…😭(約一ヶ月半ぶり!)



ほのちゃんと久々に会える~!!(約一ヶ月半ぶり!!)


ほのちゃんと久々に会えるぅ~!!!(約一ヶ月半ぶり!!!)


ほのちゃぁぁぁ~ん😍🤍♥️!!!



ぐはっ!!!

ほのちゃんに久しぶりに会える嬉しさで、冒頭から取り乱してしまいました…

すいませんw
このパターン、もはやブログのオープニングの定番ですよねw


昨日は大阪のZeppなんばで開催された
『ハロプロ研修生発表会~照葉~』
に参加しました!


朝は安定のマクドナルドへ…



朝ごはんの後、朝10時頃に
『橋田乃会·東京本部』
の会長、ばんちょ~さんと、ばんちょ~さんのお知り合いのかななんヲタさんと合流して朝からゲームセンターへw

『マリオカート対決!』

以前、ほのちゃんがれなったんと遊んでた写真がアップされていたので…😅

これはほのちゃんヲタとしては、押さえておかないとw
ほのちゃん真剣にゲームしてる♪

てか、最近のゲームってリアルで凄いですね!
画面とか振動とか…
リアル過ぎて車酔いしてしまいました!😅

楽しかったので、次回は
橋田歩果ヲタによる
『第一回橋田歩果杯·ほのほのカップ』
を開催したいですね♪
優勝商品に特性自作FSKと推しシャツ作りますw


んで
会場の『Zeppなんば』に到着。



今日の推しシャツ
【表面】
ほのちゃんの大親友、北原ももちゃんとペアの
『ほのももシャツ』
です!
ほのちゃん激可愛い…😍
ちなみにこの『片手小顔ポーズほのちゃん』は、僕のスマホの待ち受け画像にしています👍️

はい可愛い😍

この『ほのももシャツ』は、何度かお茶との合同イベントで持参はしていたのですが、大人の諸事情で着用していませんでした😂
世間の目線が冷たすぎるぜw

が…

今回、ほのちゃんとオチャノーマが同時に出演する最後のチャンスっぽいので着用してしまいました!w


【裏面】


北原ももちゃんが組合長の
『ほのほの大好き組合』
の文字入り!
次回新しく作る推しシャツには、大好き組合のロゴマークを作って貼り付けようかなw

んで、グッズ列に並びほのちゃんのお写真とクリアカードをゲットしました!


クリアカードは、お知り合いのおみくヲタさんがほのちゃんを引いて、他のほのちゃんヲタとトレードせずにキープしてくれてました!

感動…😭
こんなん泣くやん…😭
ありがとうございます♪


その後、外は暑すぎるので近所の珈琲屋さんで休息。


珈琲屋さんでねこ兄貴と合流しました😍
てか、ねこ兄貴が珍しく『るり装備』してなかったので、最初は誰だか分からなかったんですけどw

僕は今回のセトリを確認してなかったので、ばんちょ~さんとねこ兄貴に

『オープニングがほのちゃんヲタは勝負』
と言われて、『???』でしたが、後にその意味が判明します!😅



んで、会場に入場。

実は会場内で歴史的瞬間が…
『ほのちゃん四皇』
KINGとQueenのトップ会談が、僕の目の前で実現!!
アメリカとロシアのトップ会談レベルです…

ほのちゃんヲタ、トップ同士の覇権争い…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


普通にグッズ交換で終わりました😂
Queenさんとは久しぶりにお話し出来て楽しかったです!👍


僕の座席は前から5列目で前に人が居なかったので激アツです!👍

めっちゃ見える♪


ライブ開始!
ほのちゃん降臨~!!
黒いカッコいい衣装です😍

1曲目は娘。の『シャボン玉』
なんと!?
ほのちゃんのパートから開幕です!

『愛する人~はほのかだけ~!!!』

最初から全力ほのちゃんコールです!
お二人が言ってたのはこれかw


久しぶりに見たほのちゃんは、全身から可愛いオーラが溢れ出ていて、パフォーマンスも格段に上がっていました!



最高だよ…ほのちゃん…😍🤍♥️


『ダイスキだけど付き合えない』
のフリが初期の頭で丸を作るのに戻ってて、ほっこりしました!



『うるわしのカメリア』
これは懐かしい!
僕が昔、おみずを推すきっかけになった曲w
つばきのライブでも、あまり聴いた覚えが無いレア曲ですね♪
高まる~😍


後は娘。の『セクボ』をいつの間にかノリノリでフリコピしてしまいました!

『大人の途中』
ノリノリのダンス。
どっかで聴いた曲だな?って思って後で調べたら、スマイレージの曲だったw
かにょんヲタの時の記憶がもう無くなってる…😅



後半は前半を飛ばし過ぎたせいで、ほのちゃんコールがカスカスになってしまいました…w
声が裏返ってしまう…😭

大満足でライブは終了です!
ほのちゃんのパフォーマンス最高~!👍

ハロプロ研修生ユニット‘23
リーダーとエースのお二人…😍

ほのちゃんを見ていると幸せな気持ちになります。
ほのちゃんが来年デビューしたら、今まで描いてきた『夢』が叶うと思うとワクワクしますね♪


帰りに梅田の
『まんねん』へ

『マルチョウラーメン』

ここは実はラーメンも美味しいけど
『オムチャーハン』と『餃子』が激美味なのですが、写真撮るの忘れてましたw


次回は名古屋の宮本佳林ちゃんライブにほのちゃん帯同なので遠征致します。

超楽しみです!👍