先日、二度目の

『リミスタインターネットサイン会』

に参加しました!


内容は、先日るりるりが最近良く食べているという
『マーラータン』
を辛さ0.1で注文して食べたと言う、普通に和やかな話題です♪

文章の最後に
『るり大好きです!』
と、普通のヲタが誰でも言う言葉でフィニッシュです😍


が、しか~し!!


それを見たるりるりが『フッ!』と笑い

『大好きぃ?…ま、いっか…』

って言われました!
 



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なになに~w
なんか変だゾ~!w
普通なら『ありがとう♪』で終わりですよね?

るりるりから見ると、僕のるりヲタとしての大好き指数が足りてないって事なのかな?( ノД`)…


るりるりから僕へ、るりヲタとしてのまさかの『戦力外通告』かな…?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう言えば…るりるりのブログにコメントを1週間ほど入れてなかったな…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日のるりるり広島凱旋公演のグループお話し会で、
『ろこちゃ~ん♪個別買ったよ~!楽しみぃ~♪』
って、るりるりの前で調子に乗って言ったやつかな…?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとも…まさかアレかな…?
仲良しのフォロワーさんは『そんなんアレしかないやんw』って思い浮かぶと思いますが、それは言ったらダメーw

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よく思い出してみると…
何気にるりるりに、るりヲタとして叱られる案件が多数あるという…w


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに…
この件はあくまで僕の予想なので、真実は定かではありませんw
今度の個別で聞いてみようかな…😂


とりあえず、るりるりヲタとして
もっと修行せねばと思いました!😂


今日は神戸ハーバーランドの
『スペースシアター』
で行われたオチャノーマ🍵のリリイベに参加しました!



ここは全国屈指の良い会場です!
室内でクーラー効いてて快適♪


とりあえず1時間前に並びました。
並びは50人位です。

販売開始頃には200人位まで列が伸びてました!
平日なのにスゲーw

とりあえず
ねこ兄貴の分と合わせて、6セット購入です!

結果…


クソ番号ww

唯一の良番の40番目は、僕はジャンケンで争奪戦にしようと思ったのですが、ねこ兄貴が無条件で譲ってくれました!
さすがや…
兄貴ありがとうございます😭😭😭


1公演目は兄貴と連番です!
250番台で入りましたが、前から6列目位ですが、肉眼でお顔が見える感じです!


んで
るりるり登場!
今日はマホロバ衣装でした。


ライブは新曲中心で大盛り上がりです!
最後の挨拶の後にハートマークを送ったら
いつもの様に返してくれました!


しかも二回もです!😍
るりるりに嫌われてないのかな?

んで、いよいよお見送り会の開始です
今日は小細工抜きの真っ向勝負です!

るりるりにハートマークをを作りながら
「大好きです!」
という事にしました!

るりるりに僕の本気をぶつけてやる!
行くぜ!!

でも…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
るりるり、リミスタから怒ってないかな?😭

るりるりの前に行くと
『おぉ!』
って感じで明るく迎えてくれました。

僕が
『るりるりあのね~』
って言うと、
『なになに~?』
と身を乗り出して耳を傾けてくれました。

僕が
『大好きやで~!😍』
って言いながら手でハートマークを送ると、るりるりは笑顔で

『ありがとう♪💛』

と言いながらハートマークを作って返してくれました!

あれれ…?いつもと同じやな…?


リミスタでの戦力外通告はなんだったのでしょうかw

その後は
兄貴と新しくフォロワーさんになって頂いたくぼたヲタさんと三人でコーヒータイムの後、2公演目へ

2公演目は前から2列目の上手で、ほぼほぼ最前列です♪

前半にTikTokライブがあり、会場は大盛り上がりです♪

公演中に何度か、るりるりに爆レスを貰いました!
ような気がする…w

何度か
『ひろもとるりさ~ん!』
とコールしましたが、今日は喉の調子が悪くて声がかすれてましたw

大盛況でライブは終了です👍️

んで、お話し会に突入。
今回は順番がいつもと逆で、ろこちゃんからでした。

いつもはるりるりとお話しすると、おみく位まで意識が飛ぶのでこれは良い並びですね♪

お茶🍵メンと久しぶりにお話し出来ました!
おみくに、推しシャツが可愛いって褒めて貰えたw

季節に合わない
『クリスマストナカイバージョンw』

るりるりには、券が2枚あったのですが、2枚とも
『るりるり大好きやで~!』
と伝えました。

るりるりは二回とも
『ありがとう♪』
と言って貰えました!

やっぱりリリイベは最高ですね!
最前列で見れるチャンスもあるし、ライブ、お話し会と楽しみが全て揃ってる気がします☺️

帰りに高級つけ麺で打ち上げです


とりあえず
無事に終われて良かった~
るりるり大好きです😍💛