今日は

『TOWER RECORDS広島店』

で開催されたるりるり&ろこちゃんのトークイベントに参加しました!


前回のTOWER RECORDS広島店のるりるり凱旋イベントは、参加出来なくて残念だったのですが、今回の参加でリベンジです!👍


実は土曜日の金沢リリースイベントの方に参加する予定だったのですが


るりるり凱旋公演が後に発表されたので、即!休みを変更しました!😂


広島に来るのは、1月の上野学園ホールのライブ以来の半年ぶりです。


 前回のブログ↓


今回は開始が18時なので、ゆっくりと大阪を出発。


新大阪駅で朝ごはん

新幹線で1時間半で到着!
前回の山中湖に比べたら楽勝~w


るりるり着いたよ~!💛


早速、るりヲタの聖地
つけ麺の『ひまわり』へ
中に入ると、お客さんはスーツ姿の方ばっかりでした!
るりヲタどこ行った?

とりあえず、辛さはるりるりも食べてる
『普通』
にしました。


ちょっと辛いけど、それがまた美味しい~!😋🍴💛
チャーシューも肉厚で美味し!
おむすびの塩加減が絶妙で、めちゃ美味しいです👍️

その後、『むすびのむさし』を食べようとお店に行ったのですが、まさかの定休日…😭
残念…食べたかった…

るりるりが前日のブログでオススメしていた
『miniyon』
のシュークリームを購入。


甘さがサッパリしていて激ウマです!

お土産に持って帰りたかったのですが、この炎天下で生物はさすがに…w


もう一つのるりるりの聖地
『待ち合わせのブランコ』へ
多分、るりヲタがほぼほぼ皆さん乗ってるブランコw

後は
るりるりが『泡沫サタデーナイト』を踊っていた場所へ…
今回も安定の、水没っぷりですw

前回よりはマシかな?

んで


TOWER RECORDS広島店へ到着。

待機列は50人位です。

なんと!?
るりヲタ神様もおられました!

るりヲタ神様と、るりるりの話が出来て楽しかったです👍️


そしていよいよイベントが開始です!

るりるり推しシャツ『初号機』着用!
やっぱり広島凱旋はこのシャツしかないでしょw

るりるり&ろこちゃん登場!
『マホロバ』の衣装でした。

このろこちゃんは作りたくなる全身写真ですね!w

トークイベントはトーク&質問コーナーありで、バーイベみたいな感じ?

ろこちゃんに
『二十歳なのに可愛らしい』
って言われて、るりるりが
『それって子供っぽいって事だよね?』
ってツッコミを入れてて面白かったです♪

最近のるりるりは、大人っぽくしたいみたいですが
るりるりの最大の魅力は子供っぽいパブみが有る所だと僕は思います😅


トークイベントは30分程で終了です。


その後はお話し会へ。
並んでる二人に一人づつお話する、個別のグループお話し会みたいな感じです
お話し会券は4枚購入。


るりるりがブログでオススメしていたシュークリームを買った事や
むさしが定休日だった事をネタにお話ししました。
結構長くお話出来ました!😍


しかし…
最大のミスはるりるりの前で
ろこちゃんに
『ろこちゃんの個別買ったよ~!楽しみ~!♥️』
って言ってしまった事です!😂


ろこちゃんはキョトン(・_・)
としてましたが…w


てか、ろこちゃんは甲高い声で可愛いですね!
さすがはすーちゃんと並ぶお茶🍵2推しです☺️
個別お話し会マジ楽しみ♪

最後はるりるりに
『神戸のイベント行くね~♪』と伝えて
.イベントは終了です!

イベントで用意したCDは全て完売だそうです!
やったね♪

帰りの新幹線の駅で購入した
『やみつき珍味ホルモン天』
が想像を超えた激ウマでした!


次回は神戸ハーバーランドのお茶🍵リリイベに参加です!
楽しみ~♪