昨日は横浜ランドマークホールで開催された

広本瑠璃ちゃんのバースデーイベントに参加しました!



ずっと楽しみにしていた今年の上半期最大のイベントです!😍

いつものように始発電車からの新幹線で横浜に出発。

新横浜駅に到着し、夕方のるりるりバーイベまで横浜で何もする事が無い事に気が付き、東京に向かいましたw
この段取りの悪さよw

😹さんが新橋におられるのを思い出して、連絡して合流。


以前るりるりが、段原瑠々ちゃんと行ってた
お好み焼き『みっちゃん総本店』へ


入店して、るりるりが座ってた席を探しましたが、見つからず似た様な席へ着席。
後で判明したのですが、どうやらるりるりのお席は個室だったみたいですね😅


ノーマルの広島焼きを注文。
広島焼きはお蕎麦がパリパリで、中にもやしが入ってて大阪の広島焼きとは少し違った食感でした!

シャキシャキしてて、これはこれでありかも。美味し!😋


😹さんと今後のヲタ活の展開を議論しながら美味しく頂きました!

帰りにお店の方のご好意により、るりるりが座ってた個室を撮影させて貰えました!
ありがとうございます☺️

お部屋の中から、ちょっとるりるりの気配がしましたw


その後は😹さんと別れて、東高円寺の
ほのほのカレーのお店
『クマ吉亭』さんへ。


ほのちゃんの事が大好きなマスター『ジョンさん』のカレー屋さんのお店です!
海軍カレーよりも僕はほのほのカレー派なのですw


今日はトッピングをいつもの牛スジではなく、炙りチャーシューで頂きました!


『ほのほの牛スジカレー炙りチャーシュー入り』
香ばしい炙りチャーシューがタップリ入ってるぅ~!👍


ルーに溶け込んだ牛スジと出汁の効いたスパイスが奏でる、濃厚なカレールーが絶品です!
炙りチャーシューは外はカリカリでお肉は濃厚な味付けで、ジューシーで最高ですね♪
大阪ではたべれないので、最近は東京に遠征に来たら毎回食べてますw
大阪支店希望!

てか何より、ほのちゃんの事が大好きな、ジョンマスターとのほのちゃん談議も実は楽しみなんですがw


その後は横浜に戻り、会場の
『ランドマークホール』
に到着です。


ランドマークホールには、お知り合いのるりヲタさんが全員集結してました!
全員黄色で目がチカチカするぅ~w

今日はるりるり推しシャツ4号機を着用。


一番最初に作った初号機を着るか迷いましたが、数々のお茶🍵イベントで一番着用しているこの推しシャツを着て行きました。

手首に黄色のサポーターと黄色い帽子を着用で臨戦態勢に。


んで

るりるりバースデーイベントの1公演目が開始。
僕の座席は前列2列目の上手です。
神席だよ、るりるり…😍
ちなみに回りはお知り合いさん多数でしたw

るりるりの開演前のアナウンスが、後半にグタグタになってて、るりるりが緊張してるのがバレバレで可愛い過ぎる…😍

るりるりの一生懸命さが伝わってきて、おっさんですが胸がキュンキュンしました。
るりるり~!😍💛


イベントは『ロマモー』からスタートです!
るりるりは白いドレスの衣装でキラキラ輝いてました…😭


おみくとのコンビも絶妙でめちゃくちゃ楽しかったです♪

セトリは懐かしい曲が満載で、後半の『ちょいカワ番長』とか、元スマイレージヲタだった時の血が騒ぎますね!


大満足で1公演目が終了です!


お知り合いさんから、
『ほのるりさんが必死にコールしてるのが見えた』
と言われましたw


ロビーに出てからは、るりヲタさんとの交流会です。

初めてお会いするるりヲタさんにご挨拶できました☺️

なんと!?
るりヲタ神様から
お手製のうちわとペンライトを頂きました!

クオリティ高っ!
めちゃくちゃ可愛い…😍
ありがとうございます!

るりヲタさん12人で記念撮影もしました!



るりるりがご縁で、交流の和が広がるのが凄いですね。
本当にるりるりに感謝です♪


んで

2公演目が開始。
僕の座席は前から3列目上手とまたまた神席です♪


2公演目はるりるりの緊張もほぐれたのか、ノリノリでイベントが進みます☺️



質問コーナーの後半で、

なんと?!

僕の質問がるりるりに読まれると言うミラクルが…

マジかっ!!w

ちなみに質問は
『るりるりの専用ハッシュタグを作ってください!』
と言う、かなり斜め上の質問というか要望ですw
るりるりごめんなさい。

一瞬『#みてみてるんちゃん』が議題に上がりました😂
≪るりるりのブログより≫



でも、るりるりに読んで貰えてめちゃくちゃ嬉しかった…
ありがとう♪😭



最後はるりるりのお母さんからの手紙が…
るりるりは号泣き。
会場のヲタさんも、みなさんもらい泣きです…😭

るりるりの涙を見るのは普段は辛いのですが、これは嬉し涙、会場が感動で包まれていました。


大満足でイベントは終了です!


最後、るりるりがはけた後に
お知り合いさんと
『広本最高~!!』
コールをしました!

いや、本当に広本最高!
るりるり最高です!!

会場の出口で、るりるりからカードのプレゼントです。
可愛い~!💛
るりるりありがとう!😍

今回のるりるりバースデーイベントは、僕にとって生涯忘れる事のないイベントとなりました!

これからもるりるりを応援していこうと心に誓いました!
るりるりありがとう♪😍💛