今日は、静岡アイドルフェスティバル『つま恋』に参加しました!



何気に、アイドルフェスに参加するのは人生で初めてです!😅



お目当てはもちろん…

『ハロプロ研修生ユニット‘23』の橋田歩果ちゃん♥️🤍



そして…

『OCHA NORMA』の広本瑠璃ちゃん💛


あとは、

宮本佳林ちゃんとBEYOOOOONDSが出演の超・激アツイベントです!



この激アツイベントに合わせて、ほのちゃんFSKを制作しました!


ちなみに…
画面左のカラフルなほのちゃんは、Twitterフォロワーさんの🐻さんとのコラボ作品です!

🐻さんのYouTubeチャンネル
『ほのほのミュージック』
ほのちゃん愛が満載です😍
 



ほのミューさん、ありがとうございます☺️


んで、大阪から静岡県の掛川市へ出発~!
何気に静岡県に行くのは初めてですw


ピンボケすいません🙏

つま恋の会場までは、シャトルバスが出ていて助かる♪
ちょっとした遠足気分です👍️


会場に到着!




めちゃくちゃ広い…😂

🐻さんと筆頭さんと🐦️さん、🌲さんと合流です。
😹さんと🌰さんも来ておられました!
お知り合いのフォロワーさんが勢揃いw
皆さん掛川に集結してる😂

んで

みんなで研修生ユニット‘23が出演する
『うなぎステージ』へ

僕は整理番号75番で、前から3列目中央をゲット!
かなりステージから近い…☺️
そしていよいよライブ開始です。

始まる前に
『橋田歩果さぁ~ん!!!!』
『村越!村越!村越!村越!』
と、怒号が上がり、僕のテンションも最高潮へ!
ちなみにコールしてるのは、お知り合いさんですw


ほのちゃん登場!!

僕は
『ほのちゃ~ん!!!』
『は・し・だ・ほのかさぁ~ん!!』 
と、何度も叫びました!😍
めちゃくちゃ気持ちいい…😂

ほのちゃんは黒っぽい衣装で可愛さが最高潮でした…😭

1曲目から待望の
『彼女になりたい』
が…
キタ━(゚∀゚)━!!!

もちろん最後は
『ほのちゃんちょーだい!ほのちゃんちょーだい!』
の連呼です!😍

その後は
『ダイスキだけど付き合えない』
『女で地球は回ってる』
『一尺玉を打ち上げろ』
『有頂天LOVE』等々…

最高に盛り上がりました!
声だしライブ最高です!!😍


遂にほのちゃんへの声だし声援が実現!
前回のSATOYAMAでの初お喋りとか、
今までずっと描いていた夢が、どんどんと叶えられていくよ…😭


研修生ユニット‘23のライブが終了した後はOCHA NORMAのライブへ…

次は…るりるりの登場です!


ライブ開始前に
『るり~!!』
『るりさ~ん!!』
と叫びました!😍

ライブは最初から大盛り上がりです!


んで、お茶のライブが始まって、しばらくしてから何気に後ろを見てみると…

なっ…!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

観覧エリアの後ろに、ほのちゃんがおるやん…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


研修生ユニット‘23のメンバーが、お茶ライブを見に来てる…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これぞ、ほのちゃん&るりるりの裏コラボw
正直、ほのちゃんが気になってお茶のライブに集中できんw

しかし、ほのちゃん達はお茶のライブ終盤にはいなくなってました😭


大盛況でお茶ライブは終了です!
るりるり可愛いかった!😍

んで


次は宮本佳林ちゃんのライブに参加です。

オープニングの
『なんてったってI LOVE YOU』のイントロが始まると…
佳林ちゃんの後ろに人影が…


ほのちゃん、バックダンサーで登場!
キタ━(゚∀゚)━!!

またまた曲の最初から
『ほのちゃ~ん!!』
『ほのかさぁ~ん!!』
のコールの連呼です!😍
公式コールの『ほっちゃん』を全然言ってないw


ほのちゃんの登場は最初の1曲だけでしたが、その後の佳林ちゃんのライブの途中で、またまたほのちゃん達がエリアの後方に降臨!


ライブ終了後に帰ろうとしてるほのちゃんに
『ほのちゃ~ん!』
『ほのほの~!』
って呼んだら、振り向いて笑顔を貰えました!😍

その後は遅めのお昼ご飯です。
チャズケンさんと30分並んで、オムソバをゲット。


最後に見る予定のBEYOOOOONDSまで時間があったので、別のエリアの女子プロレスを観覧です。



これが中々楽しくて、アイドル並みの可愛い女の子レスラーの、凶器攻撃や場外乱闘とかがあって、見ていてアツくなりました!☺️

スゲー!!

最後はBEYOOOOONDSのライブです!
最初の♪ビヨーンビヨーン♪のイントロが懐かしいw

んで

前神推し・西田汐里ちゃんが1年ぶりに降臨!

久々のBEYOOOOONDSライブ♪
知ってる曲は二曲だけでしたが、久々にBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見ていて楽しかったです♪

最後は新幹線で帰るフォロワーさん達と掛川駅の居酒屋で打ち上げです♪


最近、ノンアルコールビールが美味しい…

お刺身も美味しい…😍


揚げ物多めw
とりあえず記念撮影。新しく作ったほのちゃんFSK出動w

今日も楽しかったです!
お相手して頂いたフォロワーさんの方々、ありがとうございました!

ほのちゃんが見るたびに可愛くなっていく…😍🤍♥️