昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!

『家族で大好きなレトルトカレー。』今朝のブログはこちらです!『ガチで考えたホワイトデーにおすすめアイテム。』昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!『おひとりさまに慣れ親しんだ女の…リンクameblo.jp


今日はイラスト描けたので見てくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ただいま学級閉鎖中のほぺこ。
 

 
本人は至って元気もりもりなので「学校休みになってラッキー!」としか思っていません。笑
 
 
オンライン授業も午前中だけなので午後は早速おばあちゃんちへ遊びに行ってしまいました。(下校時間まで自習しろよ!って言いたいところだけど小1だしまぁいいかと・・・甘い?)
 
 

 
そしてはぴちゃんはいつも通り幼稚園をフルタイム頑張って帰ってきました。
 
 
 

 
 
 
妄想に水をさすようで悪いけど
100%おばあちゃんちでだらだら遊んでるだけだと思う。凝視
 
あまりに自信たっぷりに言うもんだから一瞬本当にサプライズを計画中なのかと思っちゃったよ。笑
 
 
 
どうやら自分の誕生日を祝賀行事のように考えているみたいです。
 
となると当日は抜かりなくお祝いしてあげないと。ちょうど土曜日だし!
 
 
まずは毎日コロコロ変わる誕生日プレゼントを確定させてくださーい!にっこり
 

▼いよいよ春のRAKU祭り ♪ ←ヤマザキ風
まずは事前エントリー&クーポン確保!
イベントバナー

 


▼予約販売も続々スタート!

カウンターには反映しませんが買いまわり対象になります!


鶏三和のつくねが30%off!


レストランパスタソース65%off!


長崎ちゃんぽん8食3,280円!


 

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト。

デパートに行かなくてもおうちでゆっくり試着できるんです!飛び出すハート

 

ただいまスタイリング料初回500円!

初回利用後2ヶ月0円!

 
↓体験レポはこちら↓