昨日の日帰りキャンプの記事をまとめました。
(完全なる自己満足)
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今回のキャンプデビューでようやく心にたまっていたアウトドアにウホる旦那へのモヤモヤが払拭できて本当に良かったです。

 


夫婦円満に・・・ていうか結婚生活でのストレスをためない方法は、

 

 

が一番手っ取り早い気がします。笑

 

 


旦那は相手(特に家族)のペースに合わせるタイプではないので私が歩み寄るしかない。凝視

 

 

幸いアウトドアは健全で家族でも楽しめるジャンルなので、思う存分子どもたちも巻き込んで活動できそう。

 

私は本来Nintendo Switchで桃鉄やあつもりを一日中プレイするのが好きな性格なんですが、子どもたちにはできるだけゲーム以外の事をしてもらいたいから私含めて我が家はゲーム禁止中です。

 

 

 

 
そして実際にキャンプを体験して欲しいものや必要なものが見える化されたので、
 
とうとう夫婦揃ってアウトドアグッズをアレコレ検索しています。泣き笑い
 
 
まずはタープとポールは絶対必要!
 

調理器具や熱いものが置けるテーブルが焚き火の周りにあったら便利?
 

家で使うガスコンロは風に弱くて使えないからアウトドア専用のコンロも。
 

こういうコンパクトバーナーもいいんだけど・・・ビッパりって何なん?笑

 

できれば本格的にピザを焼いてみたい。

 

 

こんな感じのキッチンシェルフをワークマンが安く作ってくれないかな・・・。笑

 

 

 

どうせやるなら思いっきり楽しんでたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

夏にはお泊まりもできるくらいになれたらいいなぁ。(神戸経由で西日本を狙ってます)

 

 

これからもキャンプ初心者にアドバイスよろしくお願いします!

 


イベントバナー