ウーマンエキサイトさんの漫画を更新しています!

 

 

今回のテーマは「赤ちゃんが泣き声について」です。 

 

 

新米ママだった私のビビリっぷりを振り返りました。笑

(今も全然半人前ママですが…)

 

 

 

↓ お話はこちら ↓

 

 

わが子の泣き声におびえていたあの頃の自分に伝えたいこと

 

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はほぺこがずっとずっと欲しがっていたものをはじめて買ってみました!

 

 

 

 

めばえ 12月号!!

 
 
 
YouTubeのキッズチャンネルでよく取り上げられてる雑誌です。
 
 
 
780円とそこそこのお値段なのですが、今回の付録が「アンパンマンのガチャガチャ」なんですよ!!
 
 
 
いつもリアルガチャをさせてもらえないほぺこのために、おばあちゃんが買ってくれました…よかったねぇ。涙
 
 
 
さっそく付録の組み立てを……といってもほぺこには難しくて作れないし、私はこういう作業が大の苦手。
 
 
 
子どもの頃も、りぼんの付録はほぼ放置してました。
(本誌だけ100円引きで売ってほしかった。笑)
 
 
 
それでもかわいい娘のために、四苦八苦しながら完成させました。
 
 
 
アンパンマンガチャーーーー♡
♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
 
 
いやぁ、付録だと思ってなめてたけど、紙はコーディングされてるし作りもしっかりしてるんですね。
 
 
 
当たり前だけど昔のペラペラものとは全然違いました。笑
 
 
 
サンタのアンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、あかちゃんまん、ロールパンナちゃんの5種類です。
 
 
 
もちろんほぺこは大喜び♡
 






 「一緒に」と言いつつ、ひとりでひたすらガチャを回し続けてる3歳児。笑



明日はガチャの中におやつを入れてあげるようかな♬
 
 
 
ガチャに夢中でまだめばえの本誌をじっくり見ていないんですが、いろんなシールや仕掛け遊びがあって充実の内容になってます。
 
 
 
これからも特大号の時くらいは買ってあげようかなと思いました。
 

 

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ