ほぺこちゃんとパパ

 

 

いつもブログを読んでいただいてる皆様には周知の事実ですが、旦那はほぺこのことが大大大好きです。

 

 

普段強面の無愛想な男が、ほぺこの前では幸せでたまらない満面の笑みをします。

 

 

 

あ、この笑顔、付き合い始めた頃には私にもしてくれてたなぁ………今じゃずぇっっったいにしないけど。( º言º)

 

 

 

 

そんな愛娘のために、仕事帰りにお菓子を買ってきたり、一緒に楽しくお風呂に入ったり、せっせと食事のお世話をしたり、抱っこや肩車をしたり、できる限りの愛情を注いでいます。

 

 

この日も味噌汁が熱くて飲めないとしょげるほぺこのために、ほぺこの味噌汁の豆腐を味見して冷めているか確認した旦那。

 

 

 

 

 

 

 

 パパの優しさ、微塵も通じず。

Σ (º言º )

 

 

いつも色々買ってもらってるくせに、豆腐一個でこのブーイングって…。汗

 

 

私にしがみついて大粒の涙を流して泣きじゃくるほぺこを切なそうに見る旦那が気の毒で……思わず笑ってしまう容赦ない嫁。笑

 

 



その後どうなったかというと、旦那が食べた分の豆腐をほぺこの味噌汁に追加したら、アッサリ泣きやみました。

 

 

 

さすがに旦那が不憫なので、ほぺこにごめんなさいするように言ったら…

 






 

まだ心の準備が必要らしい。

ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

 

しばらくしたら宣言通り謝っていました。笑

 

 

 

そんな旦那とほぺこの微妙な関係が、傍観者の立場としては面白すぎるのでした。

 

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ