富士山 はじめましての方はコチラ 富士山





あっという間に11月中旬になって、街もイルミネーションに包まれてきましたね。



そう、世間は今年もクリスマスモードに突入!!









{DB48A6A8-418E-4969-A6FF-B1F48ABE3032}
こんな感じで、昔は会社帰りにクリスマスに悪態ついてた私も、今ではすっかりクリスマスラリホー人間になってます。笑
ドラクエのラリホーじゃないよ!


実は結婚してからもさほどクリスマスに浮かれることもなかったんですが、やっぱり子どもが生まれると一転して重要な家族イベントへと意識が変わってくるものですね!




ほぺこも2歳になり、ようやくクリスマスツリーに興味を示すようになりました。



ショッピングモールのクリスマスツリーに目を輝かせて喜んでるほぺこを見て、ついに買うことにしました!!









{F5EA9642-1311-4869-B27D-F81F412CAE1C}
 うちのじーちゃんが。笑




早速ツリー検索の指令を受けた私が、あれこれ厳選してチョイスしたのがこちら!!









{2DD29B7A-C618-490B-B8DC-784545E915A0}

スタディオクリップのクリスマスツリー180cm。



買った時点で松ぼっくりがついていて、その後ニトリでオーナメントを買い足しています。(まだもうちょい買い足す予定)



当初定番の150cmを注文していたんですが、「ほぺこと大きなクリスマスツリーを飾る約束をしたんだっ!」…と、じーちゃんがお冠だったので、慌ててワンサイズ上に変更しました。笑



ちょうど今年はめぃちゃんも誕生したし、かわいい孫たちのために奮発してくれました。



ちょっと大きいかな…と思ったんですが、結果的に180cmで大正解!!



サイズ選びで【迷ったらワンサイズ上を買え】と書いてあったんですが、私も同意見です。




おうちに大きなクリスマスツリーが届いてほぺこは大喜び!!






{E84E9E5C-957A-4662-82BC-5D0EA723F465}

自分でせっせと飾りつけ♡


何度も取ってはつけ替えるので、早速ぼんぼりを壊しています…。汗



はじめての自分のクリスマスツリー、すごーーく嬉しそう♬



ツリーは北欧風で高級感があり、葉っぱの部分がすごくしっかりとしてもこもこ!!



噂通りのクオリティに大満足です。





足元を隠すアイテムも購入しなくちゃ!!




クリスマスまでにもう少しツリーの完成度を上げて、みんなで楽しくパーティーだぁ♡


 



こうして実家には豪華なクリスマスツリーが登場しましたが、我が家のクリスマスツリーは……今年もとりあえず保留。笑



実家のがすごく素敵だったので、来年あたり同じもの買っちゃおうかなー♬



ツリーの他にもかわいい飾りがたくさんあるので、色々調べてみたいと思います!!




 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ

AD

コメント(10)