昨日は通院日でした病院


治療のご褒美、スターバックスストロベリーフラペチーノは甘かったです照れ

缶が可愛くて、アフターコーヒーミントも買っちゃいました爆笑




久しぶりに仕切りの無いエリアでの点滴だったので、他のサバイバーさんたちの様子が見れたのですが

熱が37.8度で喉が痛いという人がいて、びっくりびっくり


受付時に熱とか喉の痛みについても有無を聞かれて、症状無い人だけが治療エリアに入れるのに、なんで入ってきた!ガーン


免疫力落ちている人たちばかりなのわからないのかな…


その後、看護師さんに連れられて移動していったけど、今後治療に行くのも不安になってしまいましたショボーン



カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト


さて、トラスツズブマブも折り返しを迎えたのですが、ここ最近は眠れない日々を過ごしていました


ベッドに入ってからしばらくして眠ると2時間位で必ず目覚めて、その後は目を閉じていても眠れなくて…


そんな日々が続いているので、昼間気持ち悪くなってしまって仕事中に吐き気とかしちゃうのです


なんとかならないかな、って頑張ってみたけど無理だったので薬を処方してもらいました薬


2週間分出してもらったのですが、効果がわからないので昨日は飲まず薬

明日仕事がお休みなので今夜は飲んでみようかな、と思います


少し体が楽になると良いなぁ…照れ



それから、からだの強ばりについても先生に聞いてみました


私    「そのうち治るのでしょうか?キョロキョロ

先生「そのうち慣れますよニコニコ


えーーー!ガーン


無理矢理化学閉経したことの影響だそうです

もう一生治らないのか…と思ったら悲しくなりました

死ぬまでこの痛みと付き合うのでしょうか…ショボーン


この件は一旦忘れて(現実逃避爆笑)、まずは眠れるようになろう!と心に決めました


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院


忙殺される毎日で忘れていましたが、右胸全摘手術から1年が経ちました


未だに胸の傷を見るのも傷の場所を触るのも慣れません

ペタンコな胸を触ると骨が当たって痛いです


最近やっとブラトップではなく前開きブラをつけるくらいの余裕は出来てきました


今でも再建は考えていませんニコニコ



☆治療費:17,070円
☆眠り薬:1,010円

■いまの体調
手足のしびれ
ホットフラッシュ
関節のこわばり
ケモブレイン
不眠
不眠からの倦怠感
たまに気持ちが落ちる←寝不足だからか