髪の毛の話ですニコニコ

AC療法が始まってしばらくすると脱毛が始まり、2週間が経つ頃には帽子が手放せなくなりました

そして、AC療法が終わり、パクリタキセルに変わってから現在2クールが終わったところです

パクリタキセルの副作用にも脱毛はあるため、特に気にしていなかったのですが・・


なんかうっすら産毛が生えてましたびっくり

毛母細胞は抗がん剤にも耐えて頑張っていたんですおねがい

私が「つらいよー、いたいよー」って泣いてても、毛母細胞は泣き言ひとつ言わず、副作用の隙を見つけて産毛を生えさせたんですねチュー

すごいなー
ほんとすごいなー
尊敬しかありません照れ

パクリタキセルも半分終わりました
残りの半分でどのくらい薬の蓄積の影響が出るかわからないけど、自分の細胞達に恥じないように頑張りたいと思いましたニコニコ


泣き言は言うと思うけどキョロキョロ


★今日の体調メモ
味覚障害
足のしびれ
倦怠感
ケモブレイン
下痢
鼻血を繰り返す