4クール  3日目
気候が良くなったのか、デカドロン効果も弱く、なんとなく5時間くらいは眠れましたニヤリ

今日は朝から歯医者だったので、寝坊しなくてちょうど良かったですニコニコ

さて、顎関節症の治療以来の歯医者さん
歯医者さんは2年ぶりくらいですが、
虫歯の治療なると小学校?中学校?以来になるので、ドキドキだったのです

健康優良児の歯だったのに、なんかちっさい虫歯が出来てしまっていたんですね
仕方ない…

治療前は心拍数上がりまくりだったと思うのですが、
虫歯を削っているときの痛みは痛手のヒリヒリよりましー!みたいな感じで、大したことありませんでした爆笑

虫歯の隣の歯が欠けていて、もうずっと色素沈着して気になっていたところも、サササッと削って白くしてくれて、頼んでもいないのに、なるべく治療回数を減らそうとしてくれた気遣いに、心が熱くなりましたおねがい

来週被せて虫歯治療は終わりなんですが、ついでに顎関節症用のマウスピースも合わせてきます

今後は、しばらく顎関節症の治療で通う感じですね
最近サボってたのでチュー

歩くと家から30分くらいかかるので良いお散歩になります
今日は帰りに公園でフリーマーケットやっていたので見てきました
買うものは無かったけど、みんな断捨離後のものらしきものばかり爆笑

久しぶりに午前中から気分転換出来て気持ち良かったです!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

吐き気もそんなに感じなかったので、そのままの勢いでスーパーにお買い物へ

治療を始めてから初めてサンドイッチが食べたくなって、お昼ごはん用に買ってきましたパン

まずは忘れないようにデカドロン飲んで…

その後の記憶無く、何やらお昼寝してましたびっくり

慌ててサンドイッチ食べるも、パンの味はパサパサの何かの固形物。卵とレタスは美味しかったけど、あとの味は良くわかりませんでした。

うっすら戻った味覚が消え始めましたチュー

あ、でも、試しに桃のジュースを飲んでみたら意外と美味しくて、まだまだ残っている味覚に頑張ってもらおう!

その後、気づいたらまたお昼寝していて、午後はほとんど寝ていました。

なんかいつもと違うリズム感だけど、まだまだ眠れそうなので、今夜も眠れるうちに早めに寝たいと思いますショボーン


★今日の体調メモ
味覚障害→戻りきる前に開始
ムカムカ→追加のお薬でとまるのか?試し中
手ヒリヒリ→指先、全体的に乾燥
手ブツブツ
便秘
目が霞む
眠さMAX