3クール 15日目
投薬から2週間が過ぎても、副作用に付きまとわれていて、なんなの?と思う毎日です

気圧の影響かもですが、頭痛にも悩まされていて
我慢もしたくなかったのでカロナールにお世話になったりしています

味覚もまだ完全には戻っていません
食欲は戻り気味です
トマトと梅干しは美味しいです照れ

無理やりいろいろ食べているので、ムカムカも復活
食べすぎなのかもですが口笛

でも、食べたことで散歩に行く体力は戻ったし
便秘も解消
よかった、よかった照れ


あと1週間で味覚戻るのかなぁ
戻らないまま次クール始まるのは嫌だなぁチュー

最近、手術痕がズキズキ痛む気がしたり
点滴を思い浮かべると吐き気してきてしまったり
夜あまり眠れなかったりびっくり

ここだけ切り取ると、なんかメンタル思い切りやられている感じですが
お風呂で湯船に浸かって温まりながら「極楽~♪」って言ってる間は大丈夫かな、と思ってます爆笑


★今日の体調メモ
味覚障害→麦茶まだ甘い
手ヒリヒリ→まだ
ムカムカ復活中
頭痛