8日目
なんだか動悸が激しくて、心臓がバクバクするのです

心拍数は普通なんですが、お化け屋敷に居るのか?くらいに心臓がドキドキしていて、吊り橋効果で今ならすぐに誰かと恋に落ちそうなくらいです

今日は食後だけではなくて、普通にテレビを見ていたら突然ドキドキがやってきて(テレビの内容にハラハラしたわけではないです)、息苦しく感じてしまいました

横になると目眩がしたので、これらは薬の影響で出てきた更年期の症状なのかな
とりあえず、何も考えずに深呼吸して乗り越えたいと思います

あと、今日は、このあとにやってくる予定のパクリタキセルの治療についてググってみたりしてました
副作用も目についたけど、毎週投与の負担ってかなりのものなんじゃないかな、って

これらを乗り越えている先輩サバイバーさん達をただただ尊敬する1日でした


★今日の体調メモ
味覚障害あり→酢飯が美味しい
顔に吹き出物→痛いよー
頭に吹き出物→かゆいよー
動悸→激しい