5日目
早いもので、もう5日目です
1年なんてあっという間なんだろうな、なんて思ってしまうな

今日は明け方に目覚めてしまい、昼間は眠くてゴロゴロしていました
でも、綿毛布を洗濯できたので、よしとしよう

朝はヨーグルトとスイカ
甘いものを欲してしまっているので欲望のまま、、ってこれ絶対に体に悪いやつ
栄養片寄らないようにするには何を食べたら良いのか、、、
口内炎も出来はじめてきた気もするし、、、

サバイバーさん達の食事事情を調査して勉強しなくちゃな

お昼過ぎてもだるい気がしてゴロゴロしてたんだけど、ただ単に部屋が暑いだけか?という気もしてきて
この季節、ちゃんと暑さの管理もしないと、何で体調崩しているのかわかんなくなるな
気を付けないと、、、

気を付けないといけないことがたくさんだな

そして、昨日から突然芽生えた食欲のため、お昼はハムサンドにしてみました
ちょっとお肉っぽくしても気持ち悪くならないでいられるか

ペロリと食べました!
むしろ、塩気が美味しかった!爆笑
食事が美味しいってめちゃめちゃテンション上がったー

今日は夕飯もおにぎりひとつ、あと茄子のお肉挟んだやつ、食べることができました
たくさん食べるのはまだ無理だけど、確実に食欲戻ってきた気がする

そろそろ免疫力落ちてくるターンに入る頃だと思うので、感染症にならないよう、食事も注意しないとデス
って言っても何に気を付けないといけないのか、これまた勉強しないとデス

そうそう
手足の指の先が、少ししびれてる気がしてきて
AC療法での副作用にはしびれって無いような気がしたんだけど、なんだか複雑な気分デス


★今日の体調
発熱なし
吐き気なし
口内炎→右歯茎が腫れてる
におい問題なし
だるさ→暑さのせい?
痛みなし
口の気持ち悪さあり
味覚障害あり
     →甘味は感じる、塩気は美味
脱毛なし
     →頭皮がチクチク
便秘なし
     →下剤の効果あり
手と腕の肌がヒリヒリ
しびれ
      →手足の指先がしびれてる?