せっかくのお休み、本日は二本立てといきましょう!

映画館をはしごして向かう先は、【TOHO シネマズ すすきの】

昨年オープンした轟音シアターを持つ映画館。

会員カードを作りに来たことはありますが、鑑賞するのは初めて。

限定ゴジラカードが欲しくて😸

バイクで移動しますが駐車場がないのでユナイテッドシネマが本拠地ですが、タイムスケジュールの関係もあり本日はこちらで鑑賞。
※昨年から地下駐輪場が出来125CC以下は200円で駐車可能〜初めて使用してみました。
やっぱり新しくて綺麗な映画館ですね。
この次は大音響作品鑑賞で訪れてみたいです。
本日二作目はこちら、
『アイアンクロー』
まさかこの時代にフリッツフォンエリック一家を題材にした映画が作られるなんて。
プロレス者としては外すわけにはいきません。
主役はケビン!
日本にも何度も遠征していますね。
エリック一家の悲劇は知っていましたのでその通り映画は進んでいますが、こうして物語として映像となるといろいろと思うところも出てきますね。
それにしてもザックエフロン、『17アゲイン』観てから好きな俳優ですが見事な筋肉に仕上げていますね。
本当にこのまま試合に出場できそう。
そのうち昔の試合ビデオ見てみようかと思います。