【東京】腸もみ整体 コレステロール(LDL)値が低い人 | 腸元氣堂のブログ

腸元氣堂のブログ

腸を元氣にするセラピスト。

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

 

コレステロール値が少ない、

アルブミン量が少ない、

甲状腺に問題があるかもしれない、というのがヒアリングの情報で、

 

医者からは病気のレベルではないけれど、

再検査したほうがいいですよといわれているみたいです。

 

またコレステロール値が低いのは運搬役のたんぱく質(アルブミン)が不足しているからかもしれないことと、

栄養をしっかり吸収していないのかもしれません、

とアドバイスもらったみたいです。。。

 

 

施術中に気になったのが

ふくらはぎのむくみ、

筋肉量が少ないこと、

普段動かしていない部分の筋肉の硬さ、

でした。

 

 

たしかに栄養が吸収されてないことを感じます。

胃に問題があるのかなと思いました。

 

消化吸収代謝の早いだし汁をおすすめして、

体温と

体重と体脂肪率を記録してもらうようにお願いしました。

 

 

 

 

毎日、食べていても栄養不足は起こります。

栄養不足の改善の第一歩は「胃」にあると思います。

その上で食材を選んで「消化」させることが大事になってくるかと思います。

 

「胃」の動きが活発になってくると

その後の血液の流れがスムーズになり内蔵も動きだします。

 

 

そうなると筋肉がほぐれやすくなってくるかと思われます。

次回のご来店が楽しみです。

 

723419_s

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら


74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642


tyo-genki_075

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9





引用元:【東京】腸もみ整体 コレステロール(LDL)値が低い人