イベントバナー

 

こんにちは!グラサン

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

先月、娘のお誕生日プレゼントでこの漫画を買いまして、

 

 

 

そのときの話はコチラなんですけれども、

 

 

 

この漫画『地獄楽』、私も読みたかったヤツなんです。

 

 

すると、娘から

 

『地獄楽』のコラボカフェが期間限定でやってるから、週末一緒に行こうおいで

 

というお誘いが!?

 

 

 

わぉ、楽しそう~ラブ

 

週末か…

小6受験生弟を一人で家に置いていくと、勉強が進まないんだよね~。

弟も行きたいだろうし…

 

とは言え、もうずっと弟の受験のことばかりで、姉をほったらかし状態。

弟に偏る時期ではあるけど、たまには姉のほうも優先してあげないと。

 

どうしようかな。

 

とりあえず、スケジュール確認。

 

 

あら!

週末、弟はサピックスオープンで朝から14:30まで不在だわ!

 

 

チャーンス!

 

コラボカフェの空き状況を見てみると、12:00の回が空いている!

 

絶好のタイミングきたーー。

 

ポチッと予約。

 

 

 

ということで、行ってきました、『地獄楽』のコラボカフェ。

店内は『地獄楽』一色ですドキドキ

 

 

娘が注文したのは、

 

画眉丸 忍法“火法師”麺  1,300円(税込1,430円

画眉丸 愛しの妻モクテル  990円(税込1,089円)

 

 

ナイスチョイスゲラゲラ

 

 

私は、

 

神仙郷グラタン風トースト  1,300円(税込1,430円)

士遠 “目”が覚めるコーヒー  750円(税込825円)

 

 

コーヒー写真撮り忘れましたあせる

 

 

さらに、デザートにも手を出し、

 

杠 魅惑ドーナツ  1,200円(税込1,320円)

 

 

 

『地獄楽』の世界観にどっぷり浸った80分を満喫したのでした。

 

 

 

近頃、出掛けると言えば中学校の学校説明会ばかりだったので、久々にとっても楽しかった~!!

 

カフェのあと、原宿をブラブラ歩いて、弟が戻る前に帰宅。

 

ママだって息抜きも必要ね!

娘、誘ってくれてありがとうウシシ

 

 

 

『地獄楽』のコラボカフェは、BOX cafe&space 原宿アルタ店にて、7月2日までやっていますよ~ベル