1月のランです。

1/7(土):補給有 約102.0km 約17時間24分  自宅(三園)→川越→寄居→東松山 【小江戸大江戸予行練習第3弾】
          唐子エイド(東松山)でリタイア
1/15(日):補給有 約52.0km  約5時間57分  第59回「新春」東京喜多(北)マラソン+裏ステージ
          記録:4時間0分9秒(フル・グロス)
1/21(土):補給無(空腹) 約51.1km 約7時間19分 自宅(三園)→[ケーズデンキ-堀切間約5キロ2往復]→自宅【Bコース】
1/29(日):補給有 約51.2km  約5時間27分  第65回勝田全国マラソン+裏ステージ
          記録:3時間20分44秒(フル・グロス)
※補給は水以外の飲食物を指しています。


小江戸大江戸予行練習に始まり、FKTで喜多風の洗礼を受け、月末はフルに挑むというすがすっかり定番となってしまった1月。
最後のフルは勝田と若潮を交互にですが、過去のブログ見たら3年くらい同じことをしていました。
進歩がないと言えばそれまでですが、無事走り続けられていることを意味するので、これ以上幸運なことはないのかもしれません。
これも、普段から安全運転ならぬ安全走行を心がけ、スピードを抑えてきた結果かもしれません。
おっと、普段走っているコースは車が通れず、おまけに真っ直ぐでランに最適なところなので、思い存分スピードがだせるところだったのでした。
危なく、スピードの遅さを正当化させるところでした。
多少、身の危険を感じるくらいのスピード練習もしていかないと。たまには。。