8月ラン

8月のランです。
8/1・2(土・日):補給有 約144.3km  約30時間16分  川の道520キロ下見(小諸~河南)
8/8(土):補給有 約55.1km  約11時間20分  柿岡→難台山→道祖神峠→羽鳥【筑波連山ロング部分下見】
8/16(日):補給無(空腹) 約51.3km 約6時間54分 自宅(三園)→[ケーズデンキ-堀切間約5キロ2往復]→自宅【Bコース】
8/22(土):補給有 約53.0km  約8時間21分  自宅(三園)→上尾→自宅【裏Aコース・川の道下見】
8/30(日):補給有 約70km  約11時間23分  筑波連山天空ロード&トレイルランin石岡(ロング)
記録:11時間22分49秒(70km)

この月も川の道の下見を続行。
しかし、新潟県に入ったところにある河南でひとまず中断。
趣向をがらっと変え、未だ経験のない70キロものトレイルに挑むことにしたからです。
と言っても、下見を一度しただけですが。。
でも、その下見の甲斐もあり、レース当日は各関門までかなり余裕を残しながら進むことができ見事完走ができ、8月の最後を飾ることができました。
おまけにレースの後半では雨の恩恵もあり、小学校以来の泥んこ遊びも堪能できました。
おそらく小学校でも味逢わなかった程、泥まみれになり、さらにトレイルの魅力を感じました。

さて9月になり、早くも小江戸大江戸が半年後に迫ってきたので、予行練習もまた去年のように、ぼちぼち始めたいと思います。
あと、川の道の下見の残りも終わらせたいと思います。