長い闘いでした。凄まじいエントリー合戦でした。
身も心もズタズタになりました。
でも、なんとかエントリーまでたどり着きました。
明日のことを顧みず、眠い目を堪え、エントリーしたのはこれ。
「野鳥も多く景観、眺望最高」のレース・・・

「第55回「新春」東京喜多(北)マラソン」!
(あと翌週の勝田も。。)
またきっと、びゅんびゅん吹くんでしょう!冷たい喜多風が。。
そんなの関係なく、PB更新を狙いにいきたいと思います。
 

・・・で、皆さんにお伝えしかけていたエントリーって、
このことではありませんでしたね(笑)。

小江戸大江戸のこと。
やはり、エントリーは無事できていたようです!
ただ、後から知りましたが、ゾッとすることが起こっていたようです。

なんと、203キロの一般枠、エントリー開始からわずか数十分で締切になっていたようです。
ついに小江戸大江戸にも本格的なエントリーラッシュの時代が到来したようです。
そして、私自信その立派な加担者の1人です。

エントリーできたからには、体調万全の状態でスタートラインに立つことに専念したいと思います。
もちろん予行練習も体調を壊さないようにしながら、どんどんやっていきたいと思います。
200キロルールが守れるか不安になってきました。。
 
関係ないけれど、今週末アクア行ってきます!