今週末は久しぶりにノーランでした。
ノーヒットノーランだったらかっこいいんですけれどね。

今日の出勤のためにノルマとしている50km走は月曜に実施済み。
結局昨日は走れたのですが、ゆっくり過ごしてしまいました。
でも、やはり走らないと体が何か変!
何か地面に潜んでいるマグマが噴火しきれず、行き場を失っている
状態のような感じです。
 
もちろん、こんなゆるい状態では喜多を走破できるはずはありません。
ということで、少し練習が変則的になりますが、
次回の練習は来週末を待たず、また前倒しで1発実施したいと思います。
内容は50km遠回り帰宅ランです。
今日、ランニングウェアを会社の机の下に忍ばせてきたので準備万端です。