八甲田ロープウェーにて春スキーを楽しんだあと、お腹がすきましたので、「八甲田国際スキー場」の「ヒュッテ ぶなワールド」にて昼食と致します。



醤油ラーメンとミニ唐揚げ丼のセットです。


普段から、ラーメンやカレーばかり食べておりますが、スキー場に来るとやはり食べたくなるのがラーメンです。

青森らしい煮干し系の醤油ラーメンと唐揚げの卵とじのミニ丼となります。


スキーをしてお腹ペコペコでしたので、ボリューム満点の食事に、お腹いっぱい大満足でございました。



春スキー期間でメニューも絞られているかもしれませんが、それでも定番のカレーもありますし、豚汁やハンバーグなども揃っております。



レストランは席数も豊富に用意されています。

スタッフの皆様も気さくな感じで好印象です。


八甲田でスキーをする際はこちらでお食事するのが良いと思います。


八甲田国際スキー場

http://www.hakkouda-p.com/cn21/pg110.html