晩のにゃんず がっつきすぎ? | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。


テーマ:

晩の食後のにゃんず。

かりん君。

 

ちゅもたん

 

2にゃんで見合ってるらしい(笑)。

 

またちゅもたんが10粒ほど、食べてすぐけろっとやったらしい。

うーん。。。

シッターさんにお薬入り(チュール1本にお薬を規定の3分の1入れてもらった)

を出してもらったけど全く口をつけないわりに、

お皿の周りをうろうろしているということで

たぶん食欲は旺盛なんだと思う。

空になったかりん君のお皿にかりかり1回分を入れてもらっておいた。

 

お水も飲んでるし、うんぴもでてる、

元気でかりん君とじゃれたりしてる、ということなので

がっつき過ぎなんだろうか。。。

 

ちゅもたんかりん君も食後すぐの吐き戻しが昔から多い。

食べ終わって20分以内とか、ひどい時は食べ終わった瞬間、

ということもある。。。

かりかりは原型のままでてくるもんなあ。

 

以前先生から一気にがっつくとそうなる子がいるので

前足を持って後ろ足で立たせてちょっと上下にトントンしてみて下さい、

と、言われたことがある。

「そんなんでいいんだ〜。。。」と、びっくりしたけど(笑)。

 

明日は帰国なのでちょっと様子をみて、また先生に相談してみよう。

 

Instagram 始めました。(niyako0220)!

ブログと被る写真多数ですが・・・。

 

いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいております。

お返事がほとんどできておりません。。。。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!

 

いつも応援ありがとうございます。凄く励みになりますん♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。

まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。

また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、

営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、

〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは

殆ど受け付けておりません。

頂いても独断で削除しますのでご承知おき下さい。

足音のんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります